忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




村上春樹の最新小説が発売されたようで。

「1Q84」(いちきゅうはちよん)

ものすごい売れ行きだそうだ。

Amazonでの予約で新記録で、

新潮社でも「新潮社史上空前の記録」だそうで。

あー、読みたい。

村上春樹大好きな田口としては、

すぐにでも本屋に走りたいが、

新刊は高い。しかも全2巻となるとかなりの出費。

あー、読みたい。



さてさて、

Superflyですけども、

ドラマ「BOSS」のオープニングテーマ曲、

♪ナーナナ ナナナ ナーナナナナ の曲、

「Alright!!」っていうんですけどね、

携帯での限定配信だったんですけどね、

田口の願いが叶いまして、

iTunes Store でも配信決定になりました!わお!

6月3日(水)から配信開始です。

これは絶対1等賞になりますね。

ならなかったら、田口は丸坊主になります!

それぐらいの自信があります。(あんたの曲じゃない。)

iTunes Storeでの配信を、このブログで訴えた甲斐がありました。

やはり志帆ちゃんがこのブログを見ているに違いありません。

志帆ちゃん見てますかぁ〜!見てたらコメント下さいねー!

偽名でもいいですからね。

あ、その時は本人だとわかる何かを付け加えて下さればうんぬん。

はい、妄想終了!



それでもって、

やはりSuperflyなんですけどね、

6月5日(金)の「僕らの音楽」にも出演です!

「My Best Of My Life」 はもちろんですけど、そのカップリングの

「Rock And Roll Hoochie Koo」 そしてそして、

「Alright!!」 うれしいなあ。それから、

井上陽水のカヴァーもやるそうで、

何をやるんだろう?「飾りじゃないのよ涙は」とかおもしろそうだけど。

でも、「Rock And Roll Hoochie Koo」も「Alright!!」も

どちらもロックチューンなので、静かめの曲でしょうか。

「いっそセレナーデ」とか「帰れない二人」とかも聴きたいなあ。

あー、楽しみ。 



あ、もうひとつ

Superflyなんですけどね、

ツアーの日程が決定〜〜〜!!!!!!

現在はファンクラブ限定の発表みたいで、

一般には発表してない様子です。

ふむふむ、今回は全国をこんな風にまわるのかあ。

なるほど、なるほど。

まだここでは載せませんよー。

ひ・み・つ!



話変わって、

昨夜は同僚と「五人会」という名の飲み会でした。

楽しかったー。笑った笑った。

やっぱり飲み会はメンバーだよね。

メンバーがすべてだと言っても過言じゃないよね。

居酒屋のメニューがどうのこうのとか、

そんなのどうでもいい気がする。

どんなに高価でどんなにおいしくたって、

メンバーがアレだとアレですもん。

好きな人たちと一緒に飲むのは本当に楽しい。

好きな人たちに囲まれて、好きな物に囲まれて、

好きな音楽聴いて生きてゆけたらいいのに。

本当に楽しい飲み会でした。




そんな感じ。







きょうのBGM:Julie Andrews - My Favorite Things
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕らの音楽で、「Rock And Roll Hoochie Koo」。あのスペシャルなバンドでするみたいですね!!
放送がより一層楽しみになりました~。
ツアー日程も今見ました!教えていただきまして有難うございます!!
大阪があそこでするなんて素敵すぎます!
しかも…と…でもあるなんて素敵すぎます!
まだ、内緒ですものね♪ 
楽しみだ~♪
飲み会楽しかったみたいですね~。やっぱ飲み会はメンバーですよね~。
メンバーが良いとより一層美味しいお酒になりますね( ^^)Y☆Y(^^ )
まきろん URL 2009/05/30(Sat)17:16:19 Edit
Re:無題
おお、「Rock And Roll Hoochie Koo」は
あのスペシャルな人たちでやるんですね!
楽しみだなー。
ツアーの日程決まっちゃいましたね。
初日が千葉の市原なんですけど、
たぶん渋谷に行くと思います。
大阪、いい感じですよね。
最終日の松山とか盛り上がるんだろうなあ、
行きたいなあ。行けないけど。
それにしてもアルバムはどうなんでしょうかね?
いろいろ楽しみ盛りだくさんですよね!
とりあえずは「僕らの音楽」をがっつり見ます!



【2009/06/01 21:35】
無題
来ました〜〜!!
なぁ〜なななぁ〜〜!!
うちはiPhoneなので!着うたは無理・・・。
iTunes待ってました!

僕らの音楽めっちゃ楽しみ。
永久保存版ですな・・・ふふふ。
kaz 2009/05/30(Sat)21:00:56 Edit
Re:無題

iTunes Store、待ってましたよねー。
ほんと、うれしいです。
「僕らの音楽」もねえ、楽しみすぎます。
Superflyは、僕らの音楽ファミリーになりましたよね。

【2009/06/01 21:38】
無題
リンクOKでございます(^O^)/
よろしくお願いしますp(^^)q
まきろん 2009/05/31(Sun)08:35:20 Edit
Re:無題
ありがとうございます!
さっそくリンク貼らせて頂きました!
よろしくです!

【2009/06/01 21:40】
村上春樹
…すごいらしいですね。
現在私は妹に勧められた「海辺のカフカ」を読んでます。実は彼の作品初めてなんですが、とてもハマってます!!いつか「1Q84」も読んでみたいです(^^)
さりー URL 2009/05/31(Sun)20:58:20 Edit
Re:村上春樹
素晴らしい妹さんです!
村上春樹はオススメですよ〜!
ほぼ全部読んでます!(自慢。)
あれとかこれとか、長編も短編も大好きです。

【2009/06/01 21:42】
どうしたらいいかわかりません。
なんか、楽しみな事が色々とありすぎて、
オロオロしています(笑)

テレビ出演、アルバム、ライブ・・・etc
とりあえずは、「Alright!!」ですね!!
私もiPhoneなんで、itunesで登場が嬉しいです。
ライブ、2本目にグランキューブ、
地元を除いたら、トリが厚生年金2本連続!!
あ~、前回も大阪ノリが良かったからな~。
まずはグランキューブでテンション上げといて、
厚生年金で締めたいんだろうな~。
志帆ちゃんと、Superflyバンドのみんなは。
と勝手に決め付けてます(笑)

私も本、好きなんです!!
常に本がないと落ち着かない人です。
村上春樹作品は「ノルウェイの森」しか読んだ事ありません。
田口さん、お勧め教えて下さい!!
ろーわんずくりーく 2009/06/02(Tue)17:27:04 Edit
Re:どうしたらいいかわかりません。
ほんと、オロオロしてドキドキしちゃいますよね。
いったい俺はいくつなんだ?って感じですよ。
ろーわんずくりーくさんもiPhoneなんですか!
う、うらやましい。
「Alright!!」日付が変わってすぐにゲットしました!
早くライブで聴きたいですっ!

村上春樹のオススメですか?
うーん、どうしたらいいかわかりません。(笑)
だって、みんないいんですもん。
とりあえずはデビュー作の「風の歌を聴け」は
短いから入りやすいかもしれませんね。

【2009/06/04 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]