忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は猫の日だったが、
特別なことは何もしなかった。
だって、2月22日が猫の日だなんて、
あまりにもベタすぎるじゃないか。

代わりと言っては何だが、
きょうは大好きな猫の魅力について
熱く語りたいと思う。



それでは、
猫ツアーズを始めよう!

あらためて紹介しよう。
これが
田口家の愛すべき三毛猫






タマだ。








にゃお。





タマは三毛猫である。
以前にも言ったが、三毛猫のほとんどはメスである。
これは染色体とかそういった関係からだ。
オスの三毛猫がいたとしたら、
それは100万円くらいするらしい。
ちょっとした豆知識はこれくらいにして、
猫ツアーズを進めて行こう。

三毛猫の魅力と言えば、
その個性的な柄だ。
うちのタマの背中はこんな模様をしている。






うーん絶妙な色使い。
思ったより背中は模様でいっぱいだ。






次におなかを見てみよう。








ほとんど模様が無い!








ちなみに横から見ると
こんな感じだ。









素晴らしい。







三毛猫と言っても、
見る角度によって
こんなにも表情が変わるのだ。
たかが三毛。
されど三毛。



ああ、
やっぱり
猫ってすばらしい。


でも、
きょうは
これくらいにしておこう。


だって、
猫の良さを語りだしたら、
止まらなくなってしまうから。
暴走してしまうから。
休み休み行かないと。

ということで、
to be continued(つづく)






下からのアングルもあなどれない。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三毛猫
どの角度から見ても、素敵ですね。

私はお腹の、真っ白の、ふわふわの毛を触るのが好きです。

白い手足も可愛いです。
saki URL 2008/02/23(Sat)20:00:48 Edit
タマちゃん!
上からの模様、すごいです。
不思議ですね~
お腹をモフモフしたいです。
タマちゃんの登場をいつでも楽しみにしてます!

今気付いたんですが、カテゴリの分け方が面白い!ベーグルがあるって・・・^^;
にーな URL 2008/02/24(Sun)10:37:14 Edit
おなか
sakiさんへ。
おなかのふわふわ良いですよねー。
最近、タマは丸くなってきたので、
触りがいがあるのだー。
田口 URL 2008/02/24(Sun)21:43:16 Edit
模様
にーなさんへ。
そうなんですよ、見る角度でこんなにも柄がちがうなんて、写真だけ見るとそれぞれが違う猫みたいです。
にーなさんちの猫ちゃんもかわいくてかっこいいですよねー。
カテゴリーの欄は、もっといろんなことにチャレンジして項目を増やしたいと思ってます!
田口 URL 2008/02/24(Sun)21:46:59 Edit
か…。
かわいい!タマちゃんかわいい!好き好き好き。

オスの三毛猫、この前いいとも増刊号に出てました。確かにすんごい高かったですよ!300万か3000万。すっげーアバウト~
福子 2008/02/29(Fri)13:41:01 Edit
うわー!
福子さんだー!
猫好きの福子さんだー!
いらっしゃいませ!
ようこそ、こんなゆるいブログへ!
うれしいです。うれしいです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
すみません。すみません。
恐縮です。恐縮です。

でも、
オスの三毛猫3000万円は無いと思います。
もし、うちのタマがオスだったら、
売りに・・・
いや。違う。何かが間違ってる。

田口 URL 2008/02/29(Fri)14:48:24 Edit
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]