忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい曲だなあ。

気を抜くと泣きそうになるな。



きょうのBGM:Mr.Children - GIFT
明日、

家族3人で、

八景島シーパラダイスへ行きます!

やっほー!

水族館、すごく楽しみ。

ジェットコースターとか、すごく久しぶり。

向こうへ行くまでの間、

車の中で聴くためのCDを現在作成中。

田口家はいつも出発が遅れてしまうので、

明日はがんばって早起きします!

シーパラダイスからブログ更新なんてしちゃうかも。

じゃあね、あばよっ!





きょうのBGM:YUI - Summer Song


きょうは夜勤。

夕方、職場に到着する。

駐車場から見上げる空は綺麗な青空。

しかし、それに反して心の中は曇り空。

暗く重い雨雲が広がる。

なんとかしなくちゃいけないと思う。

この雨雲たちを追い払わないといけないと思う。

しばらくするとミスチルの新曲が頭の中を流れ出す。

何度も何度も流れてくる。

午前1時。

まだ頭の中を駆け巡っている。

きょうの夜勤はこの曲でなんとか乗り切ろうと思う。




きょうのBGM:Mr.Children ― GIFT



いやー、昨日の雨は本当にすごかった。

ホームセンターの店員さんたちが土嚢(どのう)を運んでました。

結局、ソフトクリームを食べた後、

コーラとフライドポテトを食べました。

あー、フライドポテトうまいなあ。

フライドポテト最高!揚げたて最高!

それでも、しかし、激しく降り続く雨。

結局、














ホームセンターで1泊しました。














などという嘘はやめよう。

特にフォントをでっかくしたり赤くしたりして嘘をつくのは、

良くないことです。大人として。

ええ、あれから1時間くらいしてから小雨になったので、

自転車で家に向かいました。

と、その途中で、














カミナリに打たれました。














そして、少し頭が良くなった気がしてます。














だから、そういうのはやめましょう。

大人なんだから。

結構いい大人なんだから。






きょうのBGM:B.J.Thomas - 雨にぬれても
自転車でホームセンターまで買い物にきましたが、

ものすごい雨。

ものすっごい雨!

どえりゃあ雨!

超雨。

ギザ雨。

ミラクルアンビリバボーな雨。

帰れません。

ソフトクリームも食べ終わりました。

帰れません。

やることないのでブログ更新。

ていうか、

帰れるのか?

カミナリすごいんですけど。

帰れるのか?

夕御飯は久しぶりに天ぷらなので、

ぜひとも帰りたいんですけど。

あ~、天ぷら食べたくなってきた。

ギザ食べたい。

ていうか、

帰れるのか?





きょうのBGM:井上陽水 - 傘がない
ハロー!

Superfly志帆ちゃんの倍の年齢の田口です。

このブログはコメント少ないんですけど、

年齢を公表するっていうだけで、

いやー、あんなに盛り上がるなんて。

やっぱり秘密をばらすってことは興味深いことなんですねえ。

こうやって身を削っていけば良いのか・・・。

今度は何を公表しましょうかね。



コメントもたくさん頂きました。

ありがとうございます。

結構、年齢層幅広いかもです。

なんか、うれしいです。

顔を見たことも無い方たちと繋がってる感がうれしいです。



これからも、ゆるくて、おバカな、このブログを

よろしくお願いします。

こんな田口ですが、生温かい目で見守ってやって下さい。

コメントお気軽にね!




きょうのBGM:シリア・ポール - 夢で逢えたら
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]