忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続き、
猫の魅力について熱く語りたいと思う。


よく言われる猫背もそうだが、
猫の体には魅力的な曲線がたくさんある。

その中でもたまらなく美しいフォルムがある。
それは、














横顔だ。

耳から、おでこ、鼻、口元、そして、アゴにかけての美しいライン。
素晴らしい。素晴らしすぎる。
アニメのピカチュウなんかは、絶対猫の顔の輪郭を意識していると思う。


それから、


大きな


耳。

この後ろから見たラインもまた美しい。


それと、


肉球ばかりがクローズアップされてしまい、
見落とされがちなものがある。


それは、


足先の丸みだ。

もう、これはたまらん。
タマだけに、
たまらん。

こんなすてきなものが4つもあるのだ。
美しさと、
愛らしさに加え、
癒しさえも備えている。
まさに
奇跡だ。


その他にも
魅力的なパーツがたくさんある。


りっぱな髭。

普段はあまり目立たないが、
意識して見てみると、
結構長くてりっぱだ。


そして、


猫と言えば
忘れてはいけない
特徴的なものがある。


それは


目。

君の瞳は100万ボルト。(古っ。)
美しいだけではなく、
三毛の模様との完璧なコーディネート。
美しい。
美しすぎるよ。
あまりにも美しすぎる。

しかも、
こんなに大きな瞳にもかかわらず、
寝ている時は
ただの1本の線になってしまうのだ!

「眠いのにゃ。」


ああ、

ああ、


ああああああ、



やはり、

きょうも、

叫ばずにはいられない。

















やっぱり猫が好きだ〜〜〜!135デシベル。

















濡れた鼻も忘れないでね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
忘れないでね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにかわいい
タマさんのおかげで、ネコ株はかなり上がっております。

てか、携帯からも画像が見られるのがまた素敵。
忍者株も上がっております。

鼻血もんです。
鼻血が止まりません。
さば坊主 2008/02/25(Mon)02:28:01 Edit
なんですと!
さば坊主さん、携帯からも画像が見られるですと!
gooブログでは見られなかったものが忍者ブログで。
ということは、引っ越してラッキーということですか?
さば坊主さんも、コメント入れる時にURLを入れてくれれば、さば坊主さんの株が大きく・・・。ランキングも・・・。
田口 URL 2008/02/25(Mon)09:09:09 Edit
無題
かわいいですね
私も最近猫が気になります
近所の野良猫にかまっていつも怒らせています^_^;
3枚目の写真のあんよがたまりませんね
あんこあめ URL 2008/02/25(Mon)19:09:48 Edit
どっち派ですか?
あんこあめさんは
猫派?それとも犬派?
それともクマ派ですか?
あんこあめさんのところも、たくさんクマ飼ってるじゃないですか!
田口 URL 2008/02/25(Mon)21:41:58 Edit
タマちゃん。
タマちゃんや嗚呼タマちゃんやタマちゃんや。

可愛すぎるんですけど。

髭といえば。大吉(彼氏)が猫の眉毛?を『触角』と言ったことがあります。猫を愛する資格がありません。
福子 2008/02/29(Fri)13:48:09 Edit
触覚て。
福子さん&大吉さんへ。
昆虫じゃないですからー!
あえてタマを昆虫に例えるなら・・・、
だんご虫。(すぐに丸まるから。)
または、
タマ虫。
ということで。
田口 URL 2008/02/29(Fri)14:52:21 Edit
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]