忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





SuperBoogieが届きました!

昨年末に行われたCOUNTDOWN JAPANの模様が載っていました。

確か蔦谷好位置さんが、今年見たSuperflyのライブで一番良かったと。

そうか、この時は8曲もやったのかー。行きたかったなー。


それから、ファンクラブ会費の振込用紙が入っていた。

もうすぐ1年経つのかー。あっという間だったなー。

公式サイトでファンクラブ発足の知らせが出た次の日には

郵便局に会費を払い込んでいた、人生初のファンクラブ入会。

ライブの先行予約ができるのはもちろんうれしいけど、

こうして毎月送られて来る会報もすごく楽しみだ。

これで年会費¥3,800は価値あるなー。

給料も入ったことだし、早く振り込んでこよーっと。



それにしても、楽しみなのは2月14日のファンクラブイベントだ。

どうやら熱いミーティングも行われているようだし。

それにレコーディングのほうも順調のようで、

どんな曲が出来上がって来るんだろう。楽しみだなー。

その上、春にはライブDVDも出るし。

あー、そわそわしてしまう。必要以上にそわそわしてしまう。



あ、それから先日、中野美奈子アナとデートしてる夢を見ました。

いつも夢なんか見ないのに。(普段の暮らしが夢見がちだからか?)

しかも、どちらかというと、中野アナより高島アナ派なのに。

めざましテレビの企画で中野美奈子がプロデュースするイベントがあって、

その中で中野アナのお友達ということでSuperflyがライブをやるわけで、

その話を聞いてから自分の中で中野美奈子アナの株が一気に上がったわけで、

そんなわけで夢に出てきたんだと思います。

でも、夢に出てきた中野アナは意外とクールな感じでした。

なんか、自分に対してちょっと距離を置いている感じで。

もっと素直になればいいのに。もっと甘えればいいのに。

あれ?俺、何言ってんだ?






きょうのBGM:シリア・ポール - 夢で逢えたら

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもsuperにboogieしたくなってきましたっ…。superにconnectしてない理由が思い出せません…。なんで入ってないんだっけ!
めざましの中野アナのコーナー、リアルタイムに見てました~。中野アナと話す志帆ちゃんの後ろにあった鏡に反射してTVに映ってるクサヲさんが、おもしろかったです。笑
来月12日と13日はinトウキョウなので、何かが、とっても、惜しいです。
Aya 2009/01/25(Sun)00:01:22 Edit
Re:無題
え?Ayaさん来月12日・13日来日なんですか?(山形も日本です。)
13日は「めざましイベント」でSuperflyのライブやる日じゃないですか!
2月13日は東京が熱いですね。俺も行こうかなー。どこにだ?

そうですよ、AyaさんがSuperflyのファンクラブに入らない理由は
どこをどう捜しても見つかりませんよ。あらゆる引き出しの中にも。
むしろ入っていないのが奇跡ですよ。思い切って行っちゃいます?

【2009/01/25 14:53】
無題
2月14日、どんどん近づいてきてますね。
私のぶんまで楽しんで来て下さいね〜!
でも、この日ってバレンタインデーだから
きっと何かいい事ありそうですよね。
志帆ちゃんがチョコくれたりしてー!
田口さん、鼻血に注意!!
simple URL 2009/01/25(Sun)21:53:13 Edit
Re:無題
とりあえず2月14日を目標に生きてます!
そのためには風邪も引かないし、
もちろんインフルエンザなんかにもかかっちゃいけません。
気を引き締めていかないとです。
うん、でもいつもユルユルなんで難しいな。
人数が多いんで、志帆ちゃんからチョコレートは難しいでしょうけど、
まあ、気分的には「ギブ ミー ア  チョコレート」ですよ。
(あんたいつの時代の人だよ。)
まあ、チョコに替わる、あま〜い歌声が聴けるということで。
【2009/01/27 01:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]