忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冷やし中華始めました。(違います。)

ジョギング始めました。

12月6日に地元で行われる10キロのロードレースに参加するために、

ようやく重い、重過ぎる、とてつもなく重過ぎる腰を上げました。

いや〜重かった。

きょうで3日目。

初日は、














死ぬかと思った。














そんなこたぁーない。

言い過ぎです。

サッカー元日本代表のオシム監督も言ってました。

「走りすぎても 死なない」って。(死ぬと思う。)

初日は全然ダメでした。

走り出してすぐに、














死ぬかと思った。リプライズ。














もう、苦しくて苦しくて。

すぐにやめました。

で、2日目。














死ぬかと思った。シーズン3。














何回死んだらいいんですか?

いや〜、なんだろう。このダメダメ感。

もう俺は走れないんじゃないか?

遠ざかるロンドン・オリンピック。

田口引退か?

そして、今日。














僕は死にましぇ〜ん!もはや古すぎです。














うん。楽しく走れた!

きょうもダメかなあ。とも思いつつ、

ゆっくりゆっくり走りまして、

呼吸法を変えてみましたら、

OK !

走るって楽しいぜベイビー!

目標の場所に着いてもまだ余裕だったので、

少し延長して、それでも余裕だったので、

また少し延長して。

なんか途中で楽しくなってきたりもした。

もうすぐで家に着くっていう時でも余裕があったので、

最後はダッシュなんかもしてみた!

いい感じだ〜!














ダッシュしすぎて、ふくらはぎが痛いのはきっと気のせいだと思う。














2日間の苦しみは何だったんだろう。

しかし、昨日できなかったことが今日できるっていうのは

実に気分の良いもんだ。

まあ、ちょっと走っただけだからね。

これから少しずつ距離を延ばしていく予定です。

以上、ランニング中間報告でした!






ランニングに欠かせないのはこちら。




お気に入りの iPod shuffle 。





そしてきょうのタマ。




またしてもダンボール箱の上にいるの図。





きょうのBGM:Mr.Children - やわらかい風
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
体力(持久力)をつけようと思って、まずはウォーキングから始めることにしました。いずれジョギングに!!
田口さんも頑張ってらっしゃるし私も頑張りまーす!!
…あらタマちゃん(≧з≦)/☆本当にダンボール好きなんですねぇ~!!
さりー URL 2009/11/15(Sun)23:00:22 Edit
Re:私も
ヴォーカリストは体力が必要ですからね。
ウォーキングいいじゃないですか。あと腹筋も鍛えないとですよ。
僕はまずは脳みそを鍛えます!もう少し強くしないと。あぁ。
【2009/11/18 12:19】
無題
ジョギングがんばってますね~o(^-^)o
私は運動不足解消と体力をつける為、毎日わんこ達連れて30分ほど歩いてます。
体動かすって気持ちいいですね!
まきろん URL 2009/11/15(Sun)23:18:39 Edit
Re:無題
そうなんですよ。体動かすのって気持ちいいんですよ。
普段動かないから、ちょっと動くと変に感動します。
ええ、単純なんです。まあ単純だからすぐに忘れちゃうんですけどね。
ここのところ天気が悪かったんですが、きょうは良い天気なので、
きょうも走る予定です!
【2009/11/18 12:23】
ジョギングかぁ
私は高校卒業以来、マラソンなんてしたことないですよー。
会社に遅刻しそうになって200メートルくらいランニングしただけで息ぎれ起こしますし・・・。
走って死ぬ時もあると思いました(笑)
わ、今日もタマは可愛いですね。
段ボール、そんなに気に入ったのかぁ。
やっぱり肌触りかな?(笑)
URL 2009/11/16(Mon)22:46:17 Edit
Re:ジョギングかぁ
毎日遅刻しそうになって200メートルランニングを続ければ、
そのうちきっと強靭な体ができますよ!
でも、そのやり方だとすごく精神的に辛そうですけどね。(笑)

猫はダンボール箱と高い所が好きなので、
今回背の高いダンボール箱に乗るという一挙両得的なものを
獲得したんだと思われます。on the ダンボール率やたら高いです。
【2009/11/18 12:28】
いいっすね
ジョギングいいっすね!
自分は膝を痛めたのでもっぱら水泳とウォーキングですが・・・
身体は少しずつ適応していきますよ!頑張ってくださいね!
加輪健 2009/11/18(Wed)00:19:14 Edit
Re:いいっすね
加輪健さん、こちらでは初めまして!
ようこそいらっしゃいました!
これからもよろしくです。
ところで加輪健さんは、ふりがな的には何とお読みすればいいんですか?
【2009/11/18 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]