忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は「田口な日々」をお買い上げ御覧頂きましてありがとうございます。

「田口な日々」を御利用の前に必ずこちらの取扱説明書を御覧下さい。

また、内容につきましては将来、予告無しに変更することがございます。


・当ブログは基本的に「なんでもあり」です。なんでもありというのは、

 良く言えば「バラエティに富んだ」、普通に言えば「広く浅く」、

 あえて悪く言えば「節操が無い」ということです。

 方向性はありませんが、当ブログのサブタイトルである

 「どうせなら楽しく生きてゆきたい」とスタンスですので、

 それなりのブログになると思われます。


・コメント大歓迎でございます。「あとでコメントしようと思ってたのに、

 更新されて新しい記事になっちゃった。古い記事にはコメントしずらいわ。」

 などとお嘆きのあなた!コメントは古い記事に対しても全然OKです。

 田口が忘れてしまったくらいの古い記事にコメントを頂いても、

 左の欄にある「最新コメント」に反映されますので、

 田口が見逃すことなく御返事させて頂きます。


・「コメントしたいんだけど、なんだかみんなに見られてる気がして。

 そんな恥ずかしいことできないわ。」というシャイあなたには、

 左の欄の下の方にあるメールフォームを使って、

 田口にひっそりとコメントやアドバイスを送って下さい。


・ブログ巡回で他の人のブログを読んでいると、時々

 冷やかしや誹謗中傷と見られるコメントを目にすることがあります。

 非情に残念なことだと思います。

 当ブログは、あまり中身の無いゆるーいブログですので

 今までそういったコメントは来ておりません。

 ここに来る人たちはみんな良い子だから助かってます。

 しかし、もし、万が一そのようなコメントが来たら、

 こちらの判断で即刻削除します。断固削除します!

 だって楽しくやりたいもん。


・やたらと行間が多くて携帯だと見にくいんですけど・・・。

 という御意見も聞かれますが、ごめん、許して。スクロールごめん。

 このブログから行間を取ったらたぶん何も残りませんから〜。

 できればPCで(さらにできればMacで)見てね。


・当ブログはMacで書いてます。先日、Windowsで見る機会がありまして、

 自分のブログを見て、フォントの違いとか、見た目のあまりの違いに

 びっくりしてしまいました。Windowsで御覧頂いているみなさま

 (たぶんほとんどの方)、もしかしたら文字化けやズレ、

 その他で見にくくなっているかもしれませんが、許してやって下さい。

 そしてできれば次はMacを買っ・・・


・リンクはフリーです。


・ゴミはゴミ箱へ。


・電気は大切にね。


・最近Superflyの記事ばかりなので、もう少し三毛猫タマの話もして下さい。

 とお嘆きのあなた。今はそういう時なのです。だって素晴らしいんだもの。

  
 アルバム絶賛発売中!


・お気軽にコメント下さいね。コメントを下さった方にはコメント・マイレージ

 がポイントされます。マイレージがたまるとすてきな商品と交換できるとか

 できないとか、そういう噂は止めて下さい。


・ランキングに参加しています。

 が、しかし、一応、表面上は「ランキングなんて気にしない。」

 という立場を貫き通しております。

 ですから応援クリックは強制的ではありません。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 
 当たり前じゃないですか。誰が強制なんかするもんですか。
 
 心があって優しくて美男美女で気が利くあなたに、強制なんてしませんよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



・乱丁、落丁はお取り替えいたします。




きょうのBGM:ルイアーム・ストロング - この素晴らしき世界



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とってもわかりやすい注意書きでしたよ(*^^)v
ランキングもとっても分かりやすいです^_^;
押し忘れもありませんね(^_-)-☆
あんこあめ URL 2008/05/19(Mon)21:50:11 Edit
Re:無題
ランキングのバナーをとってもわかりやすくしているに、
みんな押し忘れてるんですよ。
おかしい。おかしい。どう考えてもおかしい。
ええ、まあ、気にしてないですけどね。
【2008/05/20 13:17】
無題
丁寧な取説、ありがとうございました。
いやー、過去記事にコメントってどうしていいか迷うもんなんですよねえ。
Windowsで見ると違うのだと知って驚きです。私が見ているこのブログは本当の『田口の日々』ではなかったのか・・・
芸能人のブログの行間のエグさに比べたら、全然OKだと思います^^
にーな URL 2008/05/20(Tue)01:02:18 Edit
Re:無題
ええ、にーなさんの見てるのは本当の「田口な日々」じゃないです!
「田口の」ではなく「田口な」ですから〜!
本当の田口はもっとイイ男なんですよ、これが。
いや、MacとWindowsではフォントが本当に(ここ掛けてます)違うんですよ!
ていうことは、Macで見ているのは本当のにーなさんのブログじゃないってこと?
芸能人のブログは読んでないですねー。真鍋かをりだけかなあ。


【2008/05/20 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]