忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとなく少しずつ、

バイオリズム的な谷間から、

登りかけている気がしています。

濡れた顔が少しずつ乾いていっている気がします。

だって、明日は渋谷でSuperflyだもの。

そりゃあ、Oh yeah、気分上昇で勝負ですよ。

アップダウン 人生をツーリングですよ。

うん。わかる人にしかわからないけども。



今日、明日と連休なんです。

そんなこともありまして、

なんか元気出てきた。

きょうは自転車に乗りました。

風を切ってブックオフに行きました。

村上春樹の「1Q84」は残念ながら無かったので、

文庫本を買いました。

伊坂幸太郎と田口ランディと田口ランディと田口ランディを買いました。

あー、本買ったの久しぶりだー。

最近全然全然、本当に全然全然、本読んでなかった。

今度はちゃんと読もう。



新しいテレビが御機嫌です。

東芝レグザ御機嫌です。

録画が簡単すぎて録画しなくてもいいものまで録画してしまいそうです。

自然の風景がとても美しく写ります。

先日もたまたま見た欧州鉄道の旅とかで、

スコットランドの田舎町を旅しました。

本当に行ったらきっとデジャブとか感じてしまいそうです。

「あ、ここ来たことある」って。

テレビって楽しいかもしれない。

きょうから始まったフジテレビの「不毛地帯」もおもしろかったです。



とりあえず、明日の渋谷で燃え尽きます。

いや、燃え尽きるというよりも、

充電してきます。

またあの歌声と演奏が聴けるんだと思うと、

気分上昇で勝負ですよ。

過去に生きてくなんてやなこったですよ。

次のステージへとフェイドイン フェイドイン ナウですよ。




そんなトンネルを抜ける感じ。





きょうのタマ。




きょうのBGM:Superfly - Alright!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は高速道路を走ったのでたくさんトンネルくぐりました。
ついでに田口さんのトンネルも抜けたいくらいです(意味不明)

ライヴ、私はちょうど1ヶ月後です!
充電たっぷりしてきてくださいね~!!

私はこれから眠気に誘われて夢の中へと、
フェード イン ナウです。
あや 2009/10/16(Fri)01:45:14 Edit
Re:無題
人生とはいくつものトンネルをくぐり抜けること。
そんなことを言ってみました。
夜勤明けでは睡魔というトンネルをいくつもくぐり抜け・・・。
よだれに注意です。

ライブ、1ヶ月後なんですね。
あと1ヶ月もワクワクできるなんて、うらやましいです。
武道館まであと2ヶ月ワクワクすることにします。
【2009/10/19 00:14】
よかったね。
元気そうでなによりです。わたしも不毛地帯観ました。殆んどが実話なのでびっくりです。(でもよみました)戦争は絶対反対ですね。わたしも今バイオリズムわるいようです。やることなすこと裏目です。上昇出来るライブも予定ないし。(今日のBGM JOJM BOZ)
東京のシェイク 2009/10/17(Sat)13:03:09 Edit
Re:よかったね。
不毛地帯、そんな昔の話じゃないのにね。
ちょっと考えさせられます。
ドラマ的にも良くできてるので今後が楽しみです。

バイオリズムって何なんでしょうか?
上昇できるライブ、あるじゃないですか!
12月19日のクリスマスライブが!
期待してますよ!
【2009/10/19 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]