忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [326]  [329]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまには外食しようと思って、

ひとりで、

久しぶりに大好きなお気に入りのパスタの店に行きました。

そしたら、













美容室に変わってた。














がーん。

美容室ではパスタは食べられません。

ものすごいショック。

あんなにおいしかったのに。

絶賛してたのに。

とてつもないショック。

自分が好きだったものがなくなるって

とても悲しいと思う。



あまりにもショックだったので、

食事は後にしよう。

ということで、

行くかどうか迷っていた、

ちょっと遠くにある楽器店へGO。



実は近々、楽器を買う予定なのです。

イヒヒヒ。

まだ内緒だよーん。

でも、その楽器屋にはありませんでした。

まあ、その辺じゃ売ってないと思われるので、

こちらはショックではありませんでしたけど。

Superflyが載っていた音楽雑誌を立ち読み。

フムフム、志帆ちゃんツアー中にそんなことがあったのか。

俺はずっと応援しつづけることを再び心に誓う。



もう一つの楽器屋へも行ってみよう。

まあ、どうせそこでも目当ての物は置いてないだろうけど。

楽器屋楽しいよね。

楽器屋に住みたいよ。

でも、

とある交差点で右折しようとしたが、

渋滞で一向に右折できず。

ものすごくローカル中のローカルな渋滞で右折できずに、

あきらめて直進。

めんどくさくなって帰ってきました。

ゴールデン・ウィークに、

ゴールデンじゃないウィーク中の人間が紛れ込むと

やっぱりダメなようです。

右折すらできないようです。



おやつの時間になって、

いいかげんお腹がすいたので、

久しぶりに思い出したように、

おいしい蕎麦屋へ。

こっちは美容室に変わっていなかったです。

きのこそば。

うん、やっぱりうまかった。

満足満足。



さてさて、

SuperflyのDVDでも見ましょうかね。

そんなゴールデンじゃないウィーク。









きょうのBGM:Billy Joel - Scenes From An Italian Restaurant

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は、変なコメントすいませんでした。

田口さんにも聴かせてあげたいなぁと
思ってしまったもので…

その辺じゃ売ってない楽器てどんなんだろ~。
どんな楽器を購入されるのか楽しみにしてます。

まきろん URL 2009/05/05(Tue)12:20:35 Edit
Re:無題
あ、ええと、
その先日頂いたコメント、見てませんでした!
コメント欄の扱い方がまだ今ひとつわかっていませんで。
聴きたいです、聴きたいです!
もしよろしかったら、
サイドバーにあるメッセージ欄から御連絡いただければ
うれしいんですけども。
よろしくお願い致します。

【2009/05/05 15:30】
無題
メッセージ欄って、SEO/RSSって書いてあるとこですか?
なんだか違う画面になってしまって、よくわからないです。
すいません(T_T)
メッセージの送り方詳しく教えてもらってもよいですか?
まきろん URL 2009/05/05(Tue)16:13:16 Edit
Re:無題
もしかして、そちらからはメッセージ欄は見えていないのでしょうか?
そうなるとややっこしくなってしまうので、
まきろんさんのブログの方にコメント入れておきました。
すみませんがよろしくお願いします!
【2009/05/06 13:29】
無題
パスタ屋さんが美容室に!お気に入りのお店が無くなっちゃうのは寂しいですね・・・。
田口さん、楽器を始めるんですか?
わ~、なんだろう~。その辺に売ってない楽器って。
テルミン?(笑)
URL 2009/05/05(Tue)21:57:02 Edit
Re:無題
テルミンて!(笑)
うーん、それも魅力的ですけど、
残念ながら?違います。
楽器みたいな、楽器じゃないみたいな。
ますますわかりにくいですね。
ええ、そんな大したもんじゃないです。
【2009/05/06 13:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]