忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[309]  [308]  [306]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「パラノイア」の清さんからバトンが回ってきました!

以前にも「音楽のごみ箱」のchairさんからバトンをもらったし、

なんか最近、














俺って人気者?














はいはい、みんな戻ってきてくださ〜い!

ここに戻ってきてくださ〜い!

いや、だって、

あれでしょ。

ブログでバトンが回ってくるって、

なんか、ちょっと、

認められた?

みたいな。

ブロガーとして認められた?

みたいな。

なんていうの?

ステイタス?

みたいな?



というわけで、

せっかく頂いたバトンです。

今回はちゃんと回しますよ!

お友達ブロガーのみなさん!

あれ?

もしかして緊張とかしてるんじゃないですか?

もしかして、自分のところにバトンが回ってきたら、

どうしよう!とか。

緊張しちゃったりしてるんじゃないですか?

さあ、行きますよ!

それではバトンを回します!















今回は女装にチャレンジしてみました。














いつもより多く回したんで、

疲れちゃったわ。














そんなバトン。








きょうのBGM:モダンチョキチョキズ - ジャングル日和
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっきりまたシュワちゃんかと…シュワちゃん女装ver.かとー!
シュワシュワゆうとりますが、ケアマネ実習おつかれさまです。
わたしもあと何年後かには受ける予定なので、あれですね。大変そうだなー っておもいます。



いつかバトンしてくださいね。笑
Aya 2009/03/18(Wed)00:26:12 Edit
Re:無題
いえ、もう、すでに
Ayaさんにはバトンを回していますよ!
いろんな意味で。ええ、回してますとも。
【2009/03/20 11:04】
ぷぷぷっ
田口さん、今度は回すのか~・・・・・やっぱり~^^
ケアマネの実習、順調そうで何よりですね。
遅くなりましたけれど、お嬢様の志望校合格、誠におめでとうございます。我が家も公立高校に決まった時は胸をなでおろした記憶が蘇ります。

後は4月のお楽しみを控え、期待がふくらみますね~♪
DVDの公式サイト覗いたらファンの顔が幸せそうに映って、ライブの爽快感をまた早く味わいたいぞ~と思うばかり。もしかして田口さん映ってます?
星子 2009/03/19(Thu)22:39:44 Edit
Re:ぷぷぷっ
ありがとうございます!
娘は合格決まってダラダラしまくっています。

4月からのSuperflyは色々と楽しそうですよねえ。
DVDにはホールでのアンコールツアーが収録されていますよね。
テレビやオンデマンドで放映されたライブハウスツアーの方には
田口が写っていました。テレビを見た友人からも指摘されました。
すっかりSuperflyファミリーみたいな気分になっています。
【2009/03/20 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]