忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [307]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Superflyの新曲が〜〜〜!

5月13日に発売決定〜〜〜!

7枚目のシングル














Superfly「Best Of My Life」















さらに、

この曲が、

フジテレビ系の














ドラマ「BOSS」の主題歌に!

キャスト:天海祐希・竹野内豊・戸田恵梨香・溝端淳平・ケンドー小林
















そして、さらに、














ドラマ内ではSuperflyの未発表曲も使われる!














やはり

田口の予想は当たってました!

うん、

Superfly好きとして、

Superfly大好きな人間として、

Superflyファンクラブメンバーとして、

Superflyファンクラブ会員番号40番台の人間として、

たとえ、一瞬だけ聴いた声だとしても、

まちがえるはずないじゃないですか!(大きく出た。)



しかし、

しかし、どうしよう。

7枚目のシングルはキャノンIXYのCMで流れている



Superfly「恋する瞳は美しい」



だとばかり思っていた。

まあ、「恋する瞳は美しい」のCD化はいつになるかわからないと、

志帆ちゃんも言ってたわけだけど。

いや、でもそんなに待たせるわけにはいかないでしょ。

そんなに待ちたくないし。



それから、

「めざましテレビ」の4月からのテーマ曲。

こっちのほうはどうなるんだ?

現在のテーマ曲である小田和正の曲も

CD化されたのはかなり遅かったんだっけ?

どうなんだろう、どうなんだろう?

ああ、どうなるんだろう?



4月1日には初のライブDVDも発売されるし、

新しいアルバムは製作中だし、



どうしよう、どうしよう。

うれしすぎてどうしよう。



ああ、

これほどまでに

待ち遠しい春は初めてです。

まさに「Best Of My Life」。



あ、

明日3月26日の「めざましテレビ」に出演するみたいです。




ドラマ「BOSS」はこちら。

キャノンIXYのCM「恋する瞳は美しい」はこちら。

初のライブDVDはこちら。





きょうのBGM:Superfly - Best Of My Life(ちゃんと聴いたことないけど)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝 NEW Single
お久しぶりです\^o^/

「恋する瞳は美しい」

めざまし主題歌は次のアルバム収録でシングル発売はない
と勝手に予想しております(^O^)/

春休みだけど明日は早起きしよう(笑)
ひろ 2009/03/25(Wed)17:57:12 Edit
Re:祝 NEW Single
自分的にはアルバム収録でもいいんですけど、
まだSuperflyをあまり知らない人たちを迎える入り口として
シングルでの発売もして欲しいなあと思います。
しかし、本当に4月からはSuperflyの花がたくさん咲きますね。
楽しみだ〜!
【2009/03/27 00:45】
祝 新曲リリース&ツアー??
主題歌のお話は、3月末までに発表されるだろうと思っていましたよ。意外に早くニュースになりましたね。BOSSのプロデューサーが歌声を絶賛しているのが何だか嬉し~v(^o^)v

ファンイベントの時に、シングルよりアルバムに力を入れさせてもらえている。。。みたいな事を志帆ちゃんがお話していたので、ひろさんの予想通りかもしれませんね。Oh My Precious Timeみたいに。でもシングルにしないと勿体無い気がします。
ところで、今日は公式サイトのポップアップウインドゥの中にマウスポインタを移動したら「NEW SINGLE発売&全国ツアー決定!!」との吹き出し文字が!?

私も明朝はしっかりテレビの前にいるぞ~^^
星子 2009/03/25(Wed)19:11:13 Edit
Re:祝 新曲リリース&ツアー??
>シングルにしないと勿体無い気がします。
本当にそう思います。もったいな〜い!
>ところで、今日は公式サイトのポップアップウインドゥの中にマウスポインタを移動したら「NEW SINGLE発売&全国ツアー決定!!」との吹き出し文字が!?
えーっ!本当ですか!
自分もやってみましたけど、全国ツアー決定!!は出ませんでした・・・。
でも5月13日って、ものすごく先に感じません?
とりあえずは、めざましテレビ&ライブDVDざんまいでしのぎましょうねー。
【2009/03/27 00:50】
う~ん。
確かにそんなに待つの~と思っちゃいます。

小田さんのあの歌は、4月からず~と待たせて11月にリリースされましたね。ファンと一緒に歌ったバージョンも含まれてました。

さっきもポップの中にマウス合わせたら、マウスポインタが手の形に変わると、そのそばに同じ文章がパッと表示されます。某コミュニティでもそれが話題になったんですよ。どちらにしてもアルバムが出れば、次は全国ツアーですね!
星子 2009/03/27(Fri)20:22:57 Edit
Re:う~ん。
>さっきもポップの中にマウス合わせたら、マウスポインタが手の形に変わると、そのそばに同じ文章がパッと表示されます。

お−!出ましたよ!
Macだとダメみたいです。
Windowsで見てみたら確かに出ました!
「NEWシングル発売&全国ツアー決定!!」と。
全国ツアーはいつなんだ?
アルバム発売はいつなんだ?
わー、わー!
【2009/03/28 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]