忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ふかふかの布団と高さの調節ができる枕。

うーん、この宿は寝具もグッドです。

さてさて、伊豆旅行2日目の朝です。

きょうもいい天気だー。

朝御飯の前にお風呂に入っちゃおうかしら。

昨夜は馬油(ばーゆ)のシャンプーだったから、

今朝は豆乳のシャンプーにするわ。

ここはシャンプーも高級なのよ。

うーん、しっとりサラサラだわ。うふっ。



さてさて、朝御飯は和食のバイキングです。

昨夜食べ過ぎたので、あまり食欲が・・・。

でも、いざバイキングを目の前にすると、

あれもこれもおいしそう。

で、

食べ過ぎ。

またも食べ過ぎ。

庶民の初歩的なミス。

いいかげん学習しましょう。



朝食後、部屋で海を見ながらのんびりして、

その後チェックアウト。

田口家も両親も、みんな大満足の宿でした。

ありがとう、つるや吉祥亭!

マジでオススメです。



さてさてチェックアウト後は、

車ですぐ近くのこちらへGO !






熱川(あたがわ)バナナワニ園。





バナナワニ園、て。

バナナワニ園、て。

名前すごくない?

だって、







バナナワニ園だよ。






すご過ぎるよ。

最初、ここにバナナワニ園ができることを知った周辺住民から、

苦情は来なかったんでしょうか?

ワニが逃げ出したらどうするんだ!とか。

いやー、それにしてもすごいネーミングです。

1度聞いたら忘れないな。



田口と奥さんは今回2度目なんですが、

娘とおじいちゃんおばあちゃんは初めて。

ここはバナナとワニばかりだと思ったら大間違いです。






ゾウガメだっているし、






レッサーパンダもいる!




レッサーパンダの配色というか色使いがうちのタマに似ていて、

ものすごく親近感。

レッサーパンダが31頭もいて、頭数では日本一だそうです。

超かわいいです。



それから、ここには、これでもかというほど植物がたくさんあります。

珍しい植物もたくさんあって、飽きません。

また、スイレンの大きな温室もあります。






たくさんのスイレンたち。





このスイレンたちが見事です。



















あ〜、心が洗われる〜。(まだまだ落ちないけど。)



それから、巨大な「オオオニバス」が。

猫バスじゃないです。大鬼蓮。蓮です。






オオオニバス。




オオオニバスは大きなものでは直径2メートル程にもなり、

100キロぐらいの物を乗せられるらしいです。すごいな。



それから、そうです、

ここはバナナワニ園なのです。




バナナたち。






ワニたち。




ワニたちはみんな寝てました。

動きが全然無いので、

一見、巨大な陶器の置き物のようです。

時々大きな口が開くので、お〜、生きてる。って感じです。

今度はお食事タイムに見てみたいです。

そんな「熱川バナナワニ園」。

伊豆に行かれたらぜひどうぞ。オススメです。




というわけで、きょうはここまで。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね♪
楽しい旅行だったんですねo(^-^)o
伊東と言えばハトヤですね。
宿も良さそうな所で、伊豆へ旅行の際はぜひ泊まってみたいです!

そして熱川バナナワニ園行ってみた~い!
ゾウガメかわいい!オオオニバスの上に乗ってみたい!!

清原さんのパラノイア、大賞受賞おめでとうございます(*^▽^)/
パソコン直ったらお邪魔させていただきま~す♪
まきろん URL 2009/06/20(Sat)23:27:02 Edit
Re:いいですね♪
ハトヤは奥さんと娘は行ったことあります。
俺はないです。どうしてだ?
まきろんさん方面ではバナナワニ園的(?)なものはないんですか?
オオオニバスは乗ったら怒られます。(笑)
パラノイア、オススメですー。
ぜひ遊びに行って下さいませ。
パソコンの修理、安く済むといいですねー。
【2009/06/23 13:52】
なつかしい~
私も若い頃に温泉の帰りにバナナワニ園に行ったことがあります。
そのときはバナナを見かけず、やたらとワニばかりだったので、
「ワニ園でいいんじゃないの??」
と言ってましたが、あったんですね、バナナ・・・
レッサーパンダがそんなにたくさんいるんですね~

パラノイアの清原さんにリンク許可をいただきました!
実は田口さんが紹介してからずっと読んでいたのです^^;
にーな URL 2009/06/21(Sun)07:48:48 Edit
Re:なつかしい~
おー、にーなさんはバナナワニ園行ったことありましたか!
確かにワニはたくさんいました。(笑)
昔よりもバナナワニ園は拡張されていましたよ。
昔はレッサーパンダとかいなかった気がします。
レッサーパンダ、超かわいいですよ。欲しいです。

パラノイア、おもしろいですよねー。
自分が紹介したところを、別の人が気に入ってくれて、
リンクなんか貼ってくれたりしたら、
ものすごくうれしいですね。
これだからブログやめられないっつーの。
【2009/06/23 13:57】
無題
行ってみたいな~…









バナナワニ園。(そっちか!)

なんだか無性に家族で旅行に行きたくなりました。
伊豆の踊り子…… (まだひっぱる)
でもまず伊豆が何県にあるのか知らなければ!!!!笑
Aya 2009/06/21(Sun)12:29:17 Edit
Re:無題
ワニの池の底が透明になっていて、
その下にあるトンネルをくぐると、
ワニのお腹(裏側)が見られる所があるんです!
そこまでやるかっ!
伊豆に行く機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
あ、その前に地図を拡げて伊豆がどこにあるか・・・・。
【2009/06/23 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]