忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかやりたいと思う。

いつか、ちゃんとできるようになりたいと思う。

今は忙しいからできないけど、

今はちょっと疲れていてできないけど、

そのうちやりたいと思う。

そのうち、ちゃんとできるようになりたいと思う。


昨日やろうと思っていたけど忙しくて、

きょうは少し疲れているから、

明日時間があれば・・・。






で、






結局、






おまえは、















いつやるんだ?








本当にやりたいのか?









おまえは、昨年11月に

英語を勉強したいと言った。

お勉強のためのドリルも買った。

60日間で終わるはずのドリル。

11月に始めたのだから、今年1月には終了していたはず。

60日間で終わるドリル。








終わっているのは10日分だけ。











どこかで、計算まちがえたか?








そうじゃないだろ。

そういうことじゃないだろ。

あんだけ盛り上がっておいて、

英単語帳も買ってきて、

「今度は、いけるかもしれない。」って、

「今度こそ生まれ変われるかもしれない。」って、

あの情熱はどこに行ってしまったんだ?















俺の情熱、どこかに落ちてませんでしたか?















出直します。








田口の再出発に
みなさまのお力を頂きたい。


田口の背中だと思って

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

押してやって下さい。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]