忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あってはならないこと。



・インフルエンザにかかって、泣く泣くSuperfly武道館公演に不参加。


・Superfly武道館公演のアリーナチケットを紛失。


・夜勤明けで家に帰って寝過ごしてしまい、
 
 起きたらすでにSuperfly武道館公演の開演時間。


・夜勤明けで家に帰って寝過ごしてしまい、
 
 起きたらすでにSuperfly武道館公演の終焉時間。


・夜勤明けで家に帰って寝過ごしてしまい、
 
 起きたらすでにSuperfly武道館公演の次の日。


・夜勤明けで家に帰って、ちょっとだけ寝て、きちんと起きて、

 無事に電車に乗って、寝不足で暖かい電車の座席でうっかり寝てしまい、

 九段下を通り越して、気がついたら三鷹駅。

 
・夜勤明けで家に帰って、ちょっとだけ寝て、きちんと起きて、

 無事に電車に乗って、寝不足で暖かい電車の座席でうっかり寝てしまい、

 九段下を通り越して、三鷹駅で折り返して、気がついたら地元の駅。


・九段下駅に無事に着いて、武道館へ向かう途中で車に轢かれて死亡。


・九段下駅に無事に着いて、武道館へ向かう途中で皇居のお堀に落ちて溺死。


・武道館へ無事到着するが、家にチケットを忘れたことに気がつく。









いや〜、世の中危険に満ちあふれてるわけで。

恐ろしい。本当に恐ろしい。

もう、こんなこと考えてたら眠れなくなってしまうわけで。







バカなこと言ってないでもう寝ます。




きょうのBGM:イーグルス- 呪われた夜







きょうのタマ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆にライブ終焉後、ほわわーんと浸りすぎてお堀に落ちないよう・・・!笑
あや 2009/12/11(Fri)00:24:12 Edit
Re:無題
あ、それがいちばん危ないかもです。
でも、ライブ終了後ですからね。本望って言えば言えなくもないです。
優勝の勢いで道頓堀に飛び込むタイガースファンみたいな。(たぶん違う。)
【2009/12/13 14:05】
無題
あ〜、笑っちゃいました(笑)
ないない、ないですよ!(笑)
でも、気持ちわかりますよ(笑)

無事に武道館LIVEレポが更新される事を願ってます!!

武道館に行った気にさせてくれる位の、
熱〜いのん、待ってますよ!(笑)
ろーわんずくりーく 2009/12/11(Fri)10:30:16 Edit
Re:無題
気持ちわかっていただけますよね。
Superflyのライブが近づくにつれて、
心配事が多くなってしまうこの感じ。
楽しみな気持ちがなにしろ半端じゃないので。
高価なダイヤモンドを手にした途端に
盗難の心配が絶えなくなるみたいな。(例えが悪いです。)
【2009/12/13 14:09】
気をつけなくては
いけませんね。
ひとごとのように笑っていてはいけませんね(笑)。皇居のお堀…考えただけでサブイボです。冷たそうで…。
一緒に武道館行くヤツが最近風邪引いて若干焦っています。。。
さりー URL 2009/12/11(Fri)13:23:47 Edit
Re:気をつけなくては
そうです、さりーさんも他人事ではないですよ!
どうせお堀に落ちるならライブ終わってからにしましょうね。
特に遠い愛知から参戦するさりーさんは高リスクを抱えていると言っても過言ではありません。
道中十分気をつけて下さい。
チケットは忘れずにしっかり握りしめてくださいよ!
あ、でも握りしめすぎると半券が切り取れてしまうという恐怖。
あー、眠れない眠れない。
【2009/12/13 14:19】
無題
最初に目に入ったのが「チケット紛失」だったから、ビビっちゃいましたよ!笑
bob男 2009/12/11(Fri)21:30:00 Edit
Re:無題
チケット紛失、決してありえないことではありません。
あと、財布紛失で交通機関に乗れなくなってしまうという新たな恐怖もありです。
あと、武道館に無事に入って席に着いても、
半券紛失でどこに座っていたかわからなくなってしまう恐怖なんてのもありです。
あと、日にちを間違えてしまうという基本的なミスもありえなくはありません。
恐ろしい恐ろしい。世の中恐ろしいことばかりです。

【2009/12/13 14:23】
わぁ
危険がいっぱいですね(*_*)

私も風邪をこじらせる事なく、チケット紛失する事なく、東名高速で事故する事なく、九段下駅から武道館に向かう田口さんを轢くことなく、気をつけて武道館へ向かいたいと思います!

乗り越したら、三鷹駅まで迎えに行きますよ(笑)
まきろん URL 2009/12/11(Fri)22:21:24 Edit
Re:わぁ
おー、まきろんさんは車で参戦ですか!
気をつけて下さいね。
スピード違反で取り締まりに捕まって、時間に間に合わないなんてことも。
東名高速の海老名サービスエリアで休んでいてうっかり寝過ごすなんてことも。
怖いです。本当に怖い。
できれば田口を車で轢くのだけは勘弁してほしいです。
もし轢いちゃっても病院ではなく武道館へ運んで下さいね。って縁起でもないですっ!
【2009/12/13 14:29】
無題
ライブ中も危険はいっぱいですよ(笑)

僕は一度倒れてますからね。
体調管理にはお気を付けて…
chair 2009/12/11(Fri)23:11:41 Edit
Re:無題
そ、そうか!ライブ中にも気をつけなければいけないんですね!
アリーナ席を妬んで2階席から靴とか飛んで来るかもしれませんもんね。
うん、そういう時はどこぞの大統領みたいにうまくかわします。
あと、興奮しすぎて失神というのも恐ろしいです。
1曲目で失神とかはぜひとも避けたいです。
気がついたら救護室なんてのは最悪です。
【2009/12/13 14:35】
ありえない
最初のインフルエンザの下りで、えええ~!田口さんお気の毒~などと早とちり!
ありえないけど私も気をつけなくちゃ。^^;
今度は2階から、思い切り音浴を楽しみます。ソネタクさんと番長がお休みのようでちと寂しいですけど、ツアーとは一味違うSuperflyになりそうですね。
星子 2009/12/13(Sun)02:11:12 Edit
Re:ありえない
そうなんですよ。ソネタクさんとなおみち番長、いないんですよねー。
まあ、レコーディングではおなじみのメンバーなんで、
それはそれで期待したいと思います。コーラスに女性も参加しますしね。
星子さんも興奮し過ぎて2階席から転落だけはやめてくださいね。(笑)
【2009/12/13 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]