忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から東京ミッドタウンへ向かいます。

Superflyのアコースティック・ライブがあるんで。

Superflyに、

越智志帆ちゃんに、



いま、会いにゆきます。



会いに行ってきますよ。

そして聴いてきますよ。

あの、奇跡の歌声を。



いざ、六本木へ!





志帆ちゃんが俺を呼んでいる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

だから幻聴ですってば。
PR



届きました。

Superfly のファンクラブ(Superconnection) の会報。

その名も

Super Funky

プロモーションビデオの撮影風景が載っていたり、

志帆ちゃん手書きのコーナーもあり、

5月14日発売のアルバム「Superfly」の志帆ちゃんによる全曲解説も。

曲の解説を読んでいるだけで、ジーンと来てしまうのはなぜなんだ?

発売まであと2週間だよ!もうAmazonで予約したさ!

早くアルバム聴きたい。

早くライブで生歌聴きたい。

こんなにアルバムを待ち焦がれたことって過去にありませんでした。





なんかさー、





ファンクラブって楽しいな。









ここを押すと田口のファンクラブに・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

こらー!逃げるなー!

昨日のミュージックステーションにSuperflyが出演したわけですが、

そんな時に限って月に1回の会議があったりしまして、

会議が終わってから人のワンセグ携帯を借りて覗いてみたら、

もう、すでにSuperflyのHi-Fiveが始まってまして、

トップバッターですよ!

ビエラ携帯の小さな画面を食い入るように観ていました。

うーん、盛り上がってるじゃないか。

Hi-Five宣伝部長の田口としては実にうれしい。

あとは家に帰ってビデオ録画を観れば良し。

のはずが、わけあって録画失敗。





号泣する準備はできていた by 江國香織





うわーーーーーーーーん。






仕方がないので、動画サイトで観ました。

小さな画面で、しかも画質がかなり悪い。泣。




それから、iTunes Storeでは、

本日のトップソングで第3位!

トップミュージックビデオ部門でも第6位です!

うれしい。実にうれしい。




そして、きょうはCDショップのWAVEへ偵察に行ってまいりました。

店を入ってすぐの所、1番目立つ場所にSuperflyのHi-Fiveが。

ビデオを流しつつの、かなりのプッシュ気味です。

そしてこんな文字が。




「今売れています。」





う、





号泣する準備はできていた by 江國香織




うわーーーーーーーーん。




そして隣には、





Perfume と 羞恥心 が。





実にいい感じです。









羞恥心には、

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

負けたくない気もする。




以前、田口がSuperflyと繋がったというお話をしました。


きょうはラジオのお話です。

TOKYO-FMの「ONCE」という番組にSuperflyが生出演ということで、

午前11:30からラジオの前に待機。

番組のサイトなどもチェックしてましたが、

メッセージ&リクエストの欄が目に止まり、

いつの間にかメッセージを記入している自分を発見。

いつの間にか記入を終え、送信ボタンを押している自分を発見。




そして、














番組でメッセージが読まれた〜〜〜!!!








興奮。






ただ、Superflyのコーナーが始まるちょっと前の、

CMの後はSuperflyの登場です!みたいな時に読まれたので、

その場にSuperfly志帆ちゃんがいたかどうかは微妙ですが・・・。

いや、いたはず。

いないわけが無い。

メッセージを聴いて喜んでくれたはず。

Superflyに関するメッセージは2通読まれていましたが、

そのうちの1通です!






ああ、興奮。

なんか、中学生とか高校生に戻った気分です。

昔はラジオとかよく聴いていて、

FAXとかよーく送ったなあ。

ペンネームとかFAXネームとか。

結構読まれたりしてました。

1度読まれたりすると、もう病み付き。

ああ、懐かしい。



5月14日発売のアルバムの話もしていて、

今度は曲作りにもチャレンジしたそうです。

ああ、楽しみ。

バックでアルバムの収録曲らしいバラードっぽい曲が流れていましたが、

ほんのちょっと聴いただけでも良かった!

涙出てきそうになりました。

ものすごく期待しちゃいます。


というわけで、

再びSuperflyと繋がりましたとさ。(だから大げさです。)

めでたし、めでたし。






ここを押すと田口と繋がります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

繋がりたくないってか?


はいはい。

買ってまいりました。

Superflyのニューシングル。


Hi-Five


LISMOのCMソングでございます。

POPでROCKな仕上がりになっております。

まさにHi-Five(ハイタッチ)したくなるような曲です。

ドラムかっこいいです。

リードギターがめちゃくちゃかっこいいです。

そして志帆ちゃんの声が、ハイトーンが素晴らしい!

ライブでは盛り上がることまちがいなしの曲になっております。



カップリングは昨年アップルストア渋谷店での

アコースティックライブから3曲が収録されております。

大好きなイーグルスの名曲「DESPARADE」を歌ってくれています。



あっ、それから、



4月25日

ミュージックステーションに出演決定です!




何はともあれMステです!


Hi-Fiveの動画はこちら。






以上、勝手に田口宣伝部長でした。







Hi-Five 発売記念ということで、

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ひと押しいかが?





LISMOのCMソングにもなった、



Superflyの「Hi-Five」




今聴いたんだけどね、




いや〜、まいった!





多保さん、また良い曲作っちゃったよ。

多保さん、ありがとう!

こりゃ売れるぞ。

ライブで盛り上がることまちがいなし。

ドラム良し、ベース良し、ホーンセクション良し、

それからギターがめちゃめちゃかっこいいわ!

あんな感じのギターサウンドとフレーズって大好きです。

ギター少年とかコピーしまくるんじゃないでしょうか。

そしてそして志帆ちゃんのハイトーンボイスが最高です!




4月1日  LISMO CM オンエアー開始

4月23日 「Hi-Five」発売

5月3日   東京ミッドタウン フリーLIVE

5月14日  ファーストアルバム「Superfly」発売

5月14日  代々木公園 フリーLIVE

7月22日  赤坂BLITZ (SUMMER TOUR 2008)
 







もう、




Superfly 快進撃!





このまま世界進出しちゃえ!





ああ、また騒いでしまいました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

Hi-Fiveとは「ハイタッチ」のことです。


う、

う、

生まれて初めて、














ファンクラブに入ってみました!


















もちろん Superfly のファンクラブさ。

この歳になって、(年齢不詳だけど)

ファンクラブに入るとは思わなかった。

思わぬ展開。



本日ファンクラブの初の会報が到着。

会員番号は、なんと40番台!

公式サイトのチェックは毎日欠かさず、

ファンクラブ発足のお知らせがあった次の日には

郵便局へ走り、速攻で入金した甲斐があったってもんです。



そして同封されていたのが、キーホルダー!




Superflyのシンボルの「ふくろう」。後ろには会員ナンバーが。


そして会報には、こんなことが書かれている。

☆入会特典会員番号付きキーホルダーは、あなただけのもので世界に一つしかないものです。

世界にひとつだってよー!うれしいなー!

何か踊らされてる感じがしないでもありません。

いや、いいの。良いの、良いの。

むしろ、踊らせて!



踊ったついでにさっそく使ってみました。



本革仕様でございます。




次のシングル「Hi-Five」はLISMOのCMソングで使われるんですけど、

志帆ちゃん本人が出演だそうで。4月1日からオンエアーです。

早く観たいです。早く聴きたいです!

さよならエグザイル!ウェルカムSuperfly !







もうどっぷりSuperflyだな。





このまま突き進みますっ!







もう誰にも

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

止めることはできません。
今、「僕らの音楽」のスペシャル生ライブをやってまして、

Superflyが出ているわけで、

コラボでスピッツの曲を歌ったりしているわけで、

さらには「愛をこめて花束を」のピアノ弾き語りなんかしてるわけで、



その上、Superflyのメールニュースが来たわけで、

5枚目の新曲「Hi-Five」が4月23日発売決定なわけで、

その曲がなんとLISMOのCMソングなわけで、

さらには5月14日に待望のファーストアルバムが発売なわけで、

発売日に「1st ALBUM発売記念フリーLIVE」が代々木公園でやるわけで、



もう、


本当に、














うおー!














どうしよう。

どうしよう。

うれしくて

どうしよう!














とりあえずは、

5月14日のフリーライブの日は絶対休み取る!







ごめんなさい。

なんだか興奮しちゃって。

心臓バクバク。

鼻息荒いですっ!










にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
娘は YUI の大ファンである。

毎日 YUI ばかり聴いている。


Superflyの「愛をこめて花束を」が iTunesで1位になったと

田口が大騒ぎしていたら、

娘は



「ふーん。でも YUI のほうが売れてるし。」



とクールに言う。

田口が Superfly がいかに素晴らしいかを力説しても。



「ふーん。でも YUI のほうが・・・」



と耳を貸さない。






そんな娘が、新聞の折り込み広告を見ながら口ずさんでいた。



「♪ララララー ララ ラララララー♪」



Superfly の「愛をこめて花束を」だ。














よしっ!















Superfly 普及活動

着々と進んでおります。







気がつくと

YUI の Namdairo を口ずさんでいる田口です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

今、iTunes Store を覗いたら、

Superfly の「愛をこめて花束を」が












1位になってた!涙。
















さらに、

MUSIC VIDEO 部門でも、









1位。涙。














良かった。

本当に良かった。


ここまで育ってくれて本当に良かった。(育ててない。)

お父さんはうれしい。(お父さんじゃない。)















あ゛〜おとうさん、酒飲みながら号泣。














よし!
きょうは祝いじゃ!

祭りじゃ、まつり!








お父さん、
きょうは
ひな祭りです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]