忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日は娘を連れて車で実家へ行ってきました。

実家は多摩市に限りなく近い八王子市内にあります。

世間は3連休なので渋滞が心配でしたが、

行きも帰りも空いてました。



昼御飯。

母親が作ってくれたギョーザがすごくうまかったです。

自分が作るものより全然おいしかったので、

作り方をしつこく聞きました。

最近テレビでやっていたやり方を取り入れたそうで、

肉に水を加えて混ぜるとジューシーにいくそうな。

よし、今度やってみよう。



お返しというわけではないけれど、

おやつにパンを作りました。

オーブンレンジとか、普段使い慣れている物と違うので、

かなり手間取って時間が掛かってしまいましたが、

最終的にはうまく焼けて、みんなに好評でした。

バクバク食べ過ぎて、本当は夕食は外に食べに行くつもりだったのに、

お腹いっぱいになっちゃってパス。

前回も同じパターンだった気がする。



それからiPodを持って行ったので、

その中に入れていた写真を見せました。

タマの写真とか、タマの写真とか、タマの写真とかを中心に。



いつもは演歌とか聞いている父親のCDコレクションの中に、

T.REX の「20th Century Boy」(映画「20世紀少年」で使われていたやつ)

があったのにはびっくりです。なんだよ、それ。趣味が変わったのか?

天童よしみ とか 石川さゆり とかに混じって T.REX。

これはかなりの衝撃です。



夜になって、多摩センター駅のイルミネーションを見に行きました。

こんな感じ。

























実を言うと、

こういったイルミネーションとか、ライトアップとか、

あまり興味はなかったんですけど、

実際に行ってみたら、

やたらと写真を撮ってました。

うん、きれいかも。



父も母もすごく元気そうで安心しました。

来年、娘が無事に高校へ行けたら、

両親&田口家3人でのんびり温泉旅行にでも行きたいなと。

そんなことを思った実家での1日。

うん、なんだか、きょうは普通の終わり方だな。













きょうのBGM:T.REX - 20th Century Boy
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温泉旅行。
いいですね~

あ、旅行の際にはタマちゃん預かりますので。預かるっつーか…トツギーノです。
福子 2008/11/25(Tue)21:00:32 Edit
Re:温泉旅行。
旅行は「ペットも泊まれる温泉宿」に行きますので、
御心配にはおよびません。
タマは文金高島田は嫌がる思われ・・・。
【2008/11/26 23:55】
無題
その手があったか・・・・
福子さんの父ちゃんもトツギーノ・・・


横から、ごめんなさい。
しんぴー 2008/11/25(Tue)23:37:50 Edit
Re:無題

福子さんのお父様は文金高島田ではなく、
白ヘルメットでトツギーノということで・・・。
【2008/11/26 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]