忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年2月に結成されたSuperflyのファンクラブ。

その名も「Superconnection」。

Superconnection結成1周年ということで、

来年2月に初のファンクラブ限定イベントがあるんです。

今日やっとそのお金を振り込んできました。

別に先着順ではないので焦ることはちっとも無いのに、

なんだか焦ってしまう自分。

だって、もしも、万が一、何かの手違いで、

期日までに入金できなかったなんてことになったら、

もう一生泣いて過ごすしかないです。

♪今日でもう一生分泣き倒したみたい メイクも恋愛も崩れ落ちてくbad day♪

なんてことになりかねないじゃないですか。

あ、俺はメイクしてなかった・・・。

そんなわけで、入金をするまでは何かモヤモヤとしたものを

ずっと抱え続けている気がしてました。

だから、今日払い込みを済ませて心底ホッとしています。ああスッキリ。

「ファンクラブ限定イベント」。

ああ、なんて素敵な響きなんだ。

もう、うっとりだな。うっとり。

でも、抽選になったらどうしよう。

でもって、もしも、万が一、抽選から外れたりしたらどうしよう。

ありえない、ありえない。

そんなこと絶対にありえない。

もうありえなさすぎ。

そんなこと考えたくない。

耳ふさいで目を閉じて部屋の隅っこでうずくまります。

ああ、もう誰にも会いたくないし誰とも話したくない。スイッチOFF。



あー楽しみ。あー楽しみだ。

来年2月14日バレンタインデーまではなんとか生き延びることにしよう。





あ、それから




Superflyが「FNS歌謡祭」に出演します!





パチパチパチ〜!

12月3日(水)夜7時から4時間半の生放送ですぞ。

音楽監督は「僕らの音楽」と同じ武部聡志さんがやっています。

「僕らの音楽」にもSuperflyはよく出ているし、

「めざましテレビ」でもイチ押しアーティスト的存在だし、

今回の「FNS歌謡祭」にも出演ということで、

フジテレビ万歳!



それからそれから、テレビ朝日の「ミュージックステーション」で

「マニフェスト」を歌っていた時の動画を今日久しぶりに見ました。

「あー、このマニフェストを聴いてから田口の『Superflyな日々』が

怒濤のように始まったんだなー。」などと思いつつ感動再び。

ドラムは浅見トマルさん。キーボードのノッチさんがまるで別人です。

志帆ちゃんの隣でギターを弾いている多保さんにも感動。

「マニフェスト」たまらん。














やっぱりSuperflyはやめられん。
どうしたって無理。
















身長151センチには見えないな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば!マニフェストのPVが、県内ローカル番組のエンディングに使われてました。今思えば、なんてナイスな番組だと。笑

とゆうローカルなSuperflyな話でした。

私もスーパーにコネクションしたーい。しようかなあ…。うー。

そのイベントは東京のみで行われるんですか??それとも各地?あ、シークレットですかね?(←すごい気になる人)
Aya URL 2008/11/27(Thu)18:31:31 Edit
Re:無題

イベントは名古屋、大阪、東京で行われます。
でも、しか〜し!そのイベントへの参加権はもう終了してしましました。
今からファンクラブに入会しても行けないんですよー。残念〜!!
でもいいですよー、Superflyのファンクラブ。
だってSuperflyですよ、Superfly。(理由になっていません。)

ところで「マニフェスト」がエンディングで流れる番組っていったい・・・。
山形恐るべしだな。うん、これからは山形だな。(なんとなく。)
【2008/11/27 23:58】
無題
なるほど「この娘は何者?!」のインパクトあり過ぎますね。
私がMステで初めて見たのは、トップバッターでHi Five を歌っていた時です。ファンに囲まれて、凄い盛り上がりと歌力が圧巻で吃驚しましたもの。次の歌手がお気の毒でした。
マニフェストは、代々木フリーライブを動画で観た時、志帆ちゃんの最後のフェイクで鳥肌プチプチでした。
Skipped Beat のAメロの時の豊潤な声にもノックアウトされましたけれどね。Karenの声の魅力とダブるんですよ~♪

私もファンミ優先で予定を立てましたけど、抽選が本当に気になりますね。
星子 2008/11/28(Fri)12:56:19 Edit
Re:無題
実は一番最初にSuperflyを見たのは(聴いたのは)
Mステでの「ハロー・ハロー」でした。
歌がものすごいうまいな。と驚きましたが、
でもなんとなくそれっきりだったんですが、
再びMステ登場した時に「あー、あの時の。」と
しっかり覚えていて、耳をダンボにして聴いた曲が
「マニフェスト」。もう、それはそれは衝撃的でした。
それから一気に・・・こんな田口になってしまいました。
ってことで星子さんともお友達になれたってわけですね。
Superfly万歳!
うん、気になるのはイベント行けるのか行けないのか?です。
行けなかったら号泣です。
【2008/11/29 23:10】
SCイベント
はじめまして☆
多保さんのブログ経由でやってきました。

私は今日やっとSCイベントのお金を振り込んできました。
お給料日でしたので(^^)
私も2/14行きますよ!(当選すれば^^;)

ところで、私も自宅にドラムスタジオ欲しいな~という夢があります☆
ドラムセットはあるんですけどね・・(宝の持ち腐れ・・ってやつです^^;)
だぶちゃん 2008/11/28(Fri)22:33:18 Edit
Re:SCイベント

だぶちゃんさん、初めまして!
ありがとうございます。ありがとうございます。
いらっしゃいませ。しかも多保さん経由だなんてうれしい限りです。
URLが載っていなかったので、多保さんの所に戻ったら発見しまして、
こちらからも多保さん経由でだぼちゃんさんのブログを読ませて頂きました。
多保さん万歳!
だぼちゃんさんも猫好きなんですね。
なんだかSuperflyを好きな人は猫も好きな人が多いような気が。
ドラムセットをお持ちなんて、うらやましいです。(心の底から)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2/14、行きたいですよねー。あー行きたい。
【2008/11/29 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]