忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週土曜日に友人宅でクリスマス・パーティーが行われまして、

家族3人で参加してきました。



友人宅というのは高校時代からの親友であり、

このブログにもよくコメントをくれるジェイクさん宅です。

最近はめっきりコメントを送ってくれませんが。

最近はめっきりコメントを送ってくれませんが。

(2度言わなくてもいいです。)



4家族で10名。

このブログで相互リンクしていて、忘れた頃にコメントをくれる、

忘れた頃にコメントをくれるcapriさん。(2度言わなくてもいいです。)

そして、capriさんの御主人でありコスプレランナーでもある

スティッチみたいなヤツさんも一緒です。

今回もトナカイの格好で登場!






エレベーター前で変身中を人に見られたトナカイ。




手作りの料理や手作りのケーキの持ち込みなどもあり、

おいしいものたちに囲まれました。






すてきだー。








うちの奥さんが作りました。








田口も大量のパンを焼きました。








好評でした。







ひとり300円くらいのプレゼントを持ち込んでプレゼント交換をしたり、

「お絵描きしりとり」なんかもやりました。








死ぬ程笑いました。







また、サプライズなライブもありました。

capriさん&長女さんのキーボード、

次女さんの歌、

&ジェイクさんのウクレレ。

素敵な演奏をありがとう!

ああ、なんだかホームパーティーだよ!

アメリカのホームドラマを観ているようだよ!







トムとかルーシーとか出てきそう。







そして翌日に11歳になるという長女さんが、

こんな曲もキーボード演奏してくれたのです。

なんと、

なんと、







愛をこめて花束をby Superfly








ピアノ譜。







ああ、感激。

ここにもSuperfly。

田口、感激。

錯覚しそうになります。

きょうは、もしかして、







田口の誕生日なんじゃないか?と。









パーティー、楽しすぎました。







しあわせでした。







ジェイクさん&奥さん、すてきなクリスマスパーティーをありがとう!

心の底から「愛と感謝」です。








毎年やってね!








メリークリスマス!






きょうのBGM:Superfly - My Brother Jake
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエスト
こちらもまだパーティーの余韻に浸っています。姪っ子2号から「来年もやろうね」とのメッセージ早速もらっちゃいました。ぜひやりましょう。でも1年はながいからその前になんか企画しましょう。花見、花火、もろもろ、、、来年のクリパは12月19日ですので手帳に書き込んでください。ブログの中の写真本当によく撮れてますね。送ってください。よろしくおねがいします。
東京のシェイク 2008/12/23(Tue)11:36:16 Edit
Re:リクエスト

はいはい、来年は12月19日ですね。メモって・・って早っ!
いやー、本当に恐ろしいほどに楽しかったです。
ありがとうありがとう。
これもひとえにジェイクさんのおこげです。(←CMの見過ぎです。)
うん。また集まりましょう!何かの口実をつけて。

【2008/12/24 14:45】
無題
愛をこめて花束を のピアノはヤバイですね(ノ><)ノ メロディがすごく綺麗だからピアノだけでも感動しますよね(;_;)


ウクレレ… ジェイクさん…


プロのジェイク島袋さん!?(笑)
ひろ 2008/12/23(Tue)13:34:37 Edit
Re:無題

「愛をこめて花束を」のピアノは本当にヤバイですよね。
あのコード進行、そしてメロディ。多保さんズルイ。
ジェイク島袋さんに憧れている、人の良い普通のおじさんです。
ここだけの話ですけど。
【2008/12/24 14:48】
いいなぁ
こんな本格的なクリスマスパーティー、見たことないですよ~。
これは現実にあったことですよね?(笑)
我が家なんか、最近はクリスマスケーキすら買ってないですよ。
(どうしても食べたい年は私が用意しちゃうんですけどね)
URL 2008/12/23(Tue)21:04:19 Edit
Re:いいなぁ
俺も初めて見ました。こんな本格的なクリスマスパーティー。
素敵でした。やってみるもんですね。
清さんも思い切ってやってみて下さいね。
今からじゃ間に合いませんね。
節分パーティーとかどうでしょう。
鬼総ぞろいとか。
【2008/12/24 14:51】
無題
誤解の無いように申し上げます。
決してコスプレランナーではありませんよ。
ただ、スティッチの着ぐるみで走っているだけです。
ただ、着て走っているだけです。

たぶん・・・。
スティチみたいなトナカイ 2008/12/26(Fri)10:05:15 Edit
Re:無題

残念ながらコスプレランナーということで登録済です。
「スティッチみたいなトナカイみたいなコスプレランナー」で登録済です。
残念ながら撤回はできません。悪しからず。
あ、でも、もっといろんなコスプレをして、肩書きを長くするのは可です。
【2008/12/26 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]