忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[466]  [465]  [464]  [457]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [396]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月25日。

きょうはSuperfly志帆ちゃんのお誕生日です。

志帆ちゃん、お誕生日おめでとう!

26歳になったわけですね。



志帆ちゃんに初めて会ったのは志帆ちゃんが23歳の時でした。

2007年12月4日に渋谷O-WESTの小さなライブハウスで

初めて生の歌声を聴きました。

あの頃はまわりでSuperflyの存在を知ってる人はほとんどいなかったのに。

去年の12月には武道館ライブをやるまでになっちゃった。

志帆ちゃん走り続けましたねー。

あ、俺もある意味走り続けましたけど。



さてさて、今年に入ってから目立った動きのないSuperflyですが、

(志帆ちゃんは約1ヶ月お休みを取っていましたので。)

2010年のSuperflyはどうなるんでしょうか?

次のシングルはいつ出るんだろう?

それはどんな曲なんだろう?

次に志帆ちゃんの歌声が聴けるのはいつなんだろう?

今年はファンクラブ限定イベントやるんだろうか?

とにかく志帆ちゃんには大好きな歌を志帆ちゃんらしく歌ってほしいです。



自分のブログで懐かしい記事を読み返していたら、

Superflyのファンクラブに入会した頃の記事があって、

ファンクラブ入会特典会員番号付きキーホルダーの写真が載っています。

キーホルダーが会員証代わりなんです。

裏には会員番号が刻印されていまして、

何度も言いますけど、

ええ、何度でも言いますけど、

しつこく、何度でも言いますけど、

会員ナンバーは40番台!(どうよ!)

ええ、別に自慢してるわけじゃあないです。

「自慢」なんてしてません。

「とてつもなく自慢」してます。



そして、そのキーホルダーは本革仕様で、

「使うほどに味が出てくる」みたいなことが書かれていましたが、

あれから毎日使い込んでいまして、

どのくらい味が出たのか比較してみました。






入会直後(2008年3月29日到着)





そして、今、2010年2月25日。






明らかに味が出過ぎです。



今年もSuperflyを追って、田口も走り続ける予定です。

おー!






きょうのBGM:Superfly - マニフェスト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田口さん!参りました!!
田口さんや他のファンの方々に負けないぐらいSuperflyを応援してるつもりですが、会員番号6000番台の僕には如何せん、ファン歴が浅すぎる。
40番台はまさに印籠です。頭が高すぎました、大先輩!回想話を時々、教えて下さいませ。
シゲシゲ 2010/02/26(Fri)18:45:19 Edit
Re:田口さん!参りました!!
おー!6000番台ですか!それって通し番号なんでしょうかねえ。
そうだとしたら少なくとも6000人はいるっていうことですよね。
ファンクラブの人数って実際は何人いるんでしょうか。
すごく気になるところです。
40番台っていうのは、まあ自己満足に過ぎないわけでして。
たまたま早い時期に知ってしまったということですから、
好きなものは好きなわけで、良いものは良いわけで。
ファン歴の長さは関係ないですよね。
あ、でも、これからも度々自慢する予定です。(笑)
【2010/02/28 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]