忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [396]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで行ったSuperflyのライブのチケットや整理券を眺めていました。






Superfly tour 2007 Hello,We Love You@渋谷O-WEST 2007.12.4

このライブで初めてSuperflyを生で聴きました。
小さなライブハウスで、なんと¥2,650。
自分の周りにいるほとんどの人がSuperflyの名前を知らなかったですもん。
田口の興奮ぶりはこちら。







Superflyアコースティックライブ@東京ミッドタウン 2008.5.3

「Last Love Song」を初めて聴いて大感動。
詳しいレポートはこちら。






Superflyアコースティックライブ@KDDI デザイニングスタジオ 2008.5.3

東京ミッドタウンであまりに感動した勢いで、
同じ日に原宿で行われたライブにも参加。
整理券は120枚中の118番でギリギリだったー。
志帆ちゃんは1曲目で泣き出しちゃいました。
涙のライブはこちら。






1stアルバム発売記念フリーライブ@代々木公園野外ステージ 2008.5.14

ファーストアルバム発売日に行われて7,000人が集まった!
この日オリコンのデイリーチャート1位に!
ライブの様子はこちら。






Superfly Rock’N’ Roll Show 2008@赤坂BLITZ 2008.7.22

実は今まで行ったSuperflyのライブの中で1番好きなライブです。
そして、今までの人生で1番のライブなのです。そのくらい凄かった。
詳しい様子はこちら。






アンコールツアー2008 Rock’N’ Roll Show Vol.Ⅱ@NHKホール 2008.11.9

Superfly、初めてのホールツアー。DVDにもなりました。
あんなに大きなホールなのに、みんなひとつになってた。
愛と感謝のホールツアー、そんな感じのハートフルなライブだった!
心暖まるライブはこちら。




Superconnection 1st Anniversary Event CONNECTION VOL.1
2009.02.14 夜の部 @代官山UNIT
Superfly初のファンクラブ限定イベント

心に染みる本当に暖かいイベントでした。
やっぱり志帆ちゃんは良い人だった。






2ndアルバム発売記念フリーライブ@六本木ヒルズアリーナ 2009.09.02

セカンドアルバム「Box Emotions」の発売日に行われたフリーライブ。
後日発売されたシングル「Dancing On The Fire」の初回限定版のDVDにも
収録された。ライブレポはこちら。






Superfly Box Emotions Tour 2009 @ 渋谷C.C.Lemonホール 2009.10.16

セカンドアルバム「Box Emotions」を引っさげての28回のホールツアー。
田口は東京公演の2日目に参加。






Superfly初の武道館ライブ 2009.12.14

Superflyがついに武道館へ! 感動の様子はこちらこちらで。







というわけで、チケット&整理券は全部で10枚!

約2年の間に10回志帆ちゃんに逢ってることになる。

へたな遠距離恋愛の恋人同士より良いではないか。

何が良いんだ?

いや〜、こうしてチケットを振り返って見てみると

Superflyの歴史を感じますね。

ブログやってて良かった。



あ、昨日はSuperflyのコンポーザー&アレンジャーである

多保さんの誕生日ですね。

多保さん、お誕生日おめでとう!

そして、ありがとう!

いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとう!



今年はまだ志帆ちゃんには逢ってません。

今度はいつ逢えるんだろう。

ていうか、ファンクラブ限定イベントはやるんだろうか?

気になるなー。

あー、早くライブに行きたいです。

早くあの声が聴きたいです。

うーっ。

ブルブルブルブル。

ぷるぷるぷるぷる。

やばっ。禁断症状が・・・。





きょうのBGM:Superfly - マニフェスト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多保さんが彩さんに見えました、え?私?…多保さんです。すみません。
おー、ある意味きんだんしょうじょう。(?)


きのうはnamiちゃんの誕生日です。笑
Aya 2010/02/12(Fri)22:57:07 Edit
Re:無題
僕も多保さんが彩さんに見えました。?
おー、きんだんきんだん。
namiさんのお誕生日は知っていますとも!(胸を張って)
多保さんとnamiさんはある意味ペアです。
namiさんによろしくお伝え下さいね。(ここで言うな)
【2010/02/14 23:37】
禁断症状→共感!
素晴らしいレビュー!
ありがとうございます。昨年の秋頃から急遽、
ファンになった私としてはデビューの頃からコンサートに参加されている田口が、めちゃくちゃ羨まし----です!!!!
田口さん!いつか、
コンサート終わりにでも、赤提灯で片手に、
ご講演をお願いします(もっとエピソードを伺いたいです)
シゲシゲ 2010/02/14(Sun)19:05:00 Edit
Re:禁断症状→共感!
お役に立てて光栄です。
なにしろファンクラブ会員ナンバーが40番台ですから!(胸を張って)
古いだけが取り柄です!(ここで胸を張ったら負けです)
いつか、いつの日にか、
シゲシゲさん、そして、Superflyファンのみなさんで集まって、
Superfly談義をしたいですね。
【2010/02/14 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]