忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








きょう、夜勤から帰ってきたら、

Amazonから届いていました〜。

Superfly セカンドアルバム「Box Emotions」。

Amazon ありがとう!佐川急便ありがとう!



今回の初回限定版はプラケースと紙が合体したデジパック仕様ではなく、

オール紙製の紙ジャケ仕様!しかも、厚みがあってBoxっぽい!

さすがは「Box Emotions」。箱からCDが出て来る感じだ。



そして、

全13曲のイメージポストカードが13枚入っていて、

これが、














良すぎてたまんねぇ〜!














相変わらず凝ってるなあー。

こんなに喜ばせてどうすんの?って感じ。

Single5曲のDVDも付いてるしー。














あ、














忘れてた。

大事なこと忘れてた。














アルバムまだ聴いてねぇ〜!














だって、

なんだか、

もったいなくて、

聴けない。

いっそのこと、














聴かないで寝かしとく?














無理無理。

聴かないなんて無理無理。

どうしよっかなあ。

いつ聴こうかなあ。

一眠りして起きてから聴こうかなー。

うーん、どうしようかなー。

今すぐ聴こうかなー。

困っちゃうなー。














ブログ書いてないで聴けよ。














あ、

それからさー、

きょう、

アルバム発売記念として、

六本木ヒルズでフリーライブやるんだけど、

NHKのBS2と、

ネットではニコニコ動画の生放送で、

どうやら放映されるらしい。

で、

その、

チケットがね、

チケットがね、

チケットがね、














当たっちゃった。 うふっ。
























きゃー。

わー。

整理番号817番だって。

わーい。

やっぱりライブの前にアルバム聴いておきたいしなー。

でも少し寝ないとなー。

夜勤明けで寝ないで行くとあとが辛いんだよなー。

でも聴くと寝られそうにないからなー。

どうしようかなー。

あ〜。

あー。

あは。

あは。

あははははははー。




うれしすぎてどうにかなっちゃいました。







さてさて、

Boxを開けましょうかね。







きょうのBGM:Superfly - Alright!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんないいアルバム届いて、しかもフリーライブまで当たっちゃうなんて、嬉しすぎてどうにかなっちゃうの当たり前ですよ~(^O^)

フリーライブいいな~(・_・、)

たんまりと志帆ちゃんを堪能してきて下さ~い!
まきろん URL 2009/09/02(Wed)14:26:30 Edit
Re:無題
ですよねー、おかしくもなりますよねー。
ええ、普段から十分おかしいのに。
もっともっとおかしくなっていく自分がいます。
ひゃっほー!
【2009/09/02 23:29】
無題
わたしはニコニコ動画より参戦です!

あと武道館公演に感無量です。
泣けてきますよねわかります。
わたしを最初に武道館に連れてってくれるのは……志帆ちゃんなのかしら~~!
あや 2009/09/02(Wed)16:32:22 Edit
Re:無題
ニコニコどうでした?
あやさんに手を振ったのわかりました?
メガネ掛けてたのが俺です。(ウォーリーを探せ風)
あやさんを武道館に連れて行ってくれるのは志帆ちゃんです。
志帆ちゃんもそう言ってました。(ウォーリーを探せ風ではなく)
意味わからん。
【2009/09/02 23:35】
楽しんで来てください!
アルバム、聴いてますよ〜!
それからフリーライブ。
すごい! 入場整理券手に入ったんですね〜!
行けなかった人のぶんまで
楽しんで来て下さい〜!
私はTVを楽しみにしてます。
今日はちょっと肌寒いですから風邪引かないように〜。
simple URL 2009/09/02(Wed)17:39:02 Edit
Re:楽しんで来てください!
結局、夜勤明けでブログをアップしてから
アルバムを2度ほど聴き、
フリーライブに向かう電車の中で聴き、
フリーライブからの帰りに聴き、
結局何度も聴きました。
だっていいんだもん。
フリーライブ、楽しかったです!
【2009/09/02 23:38】
うらやまし~
整理券ないので、ニコ生放送か六本木か迷って、やっぱりアリーナへ走って行きました。でも後ろからはステージ上の誰の顔も見られなくて、志帆ちゃんの声だけ聴いて帰ってきました。やっぱり志帆ちゃんの笑顔を見たかったのでC.C.Lemonでリベンジです。
星子 2009/09/02(Wed)22:43:50 Edit
Re:うらやまし~
おー!星子さんもいらしてたんですね!
そうですか、志帆ちゃんの顔見られなかったんですねー。
うーん、それは残念でしたねえ。
すごく良い顔してました。
かわいくて美しくて自信にあふれてました。
自分もC.C.Lemonが楽しみすぎます。
【2009/09/02 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]