忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




動画配信サイト「gyaO!(ギャオ)」で、

先日のSuperflyのフリーライブの映像が見れますね。

まだ見てないけど。

gyaO!(ギャオ)はヤフー動画と合体したみたいで、

Macでも見られるようになってうれしいです。



SMAP×SMAPにSuperflyが出るみたいですね。

SMAPと一緒に歌ったり踊ったりするあのコーナーで出るんでしょうか?

中居君も歌うのかなあ。まあ歌うだろうなあ。メンバーだもの。

いや、別にいいんですけども。



昨日はキャンプの準備をしていました。

キャンプ用具の一部をアレンジするために

日曜大工的なことをほんのちょっぴりやったんだけど、

これがなかなかうまくできてうれしかったです。

Do It youself ! みたいな。

たったの1泊なんだけど、

キャンプとなると色々用意する物が多いんだよね。

まあ、何も無いところに行って、

そこで生活するわけだから当たり前なんだけど。

いわゆるオートキャンプというやつで、

車で行って車からキャンプ道具を降ろすので簡単なんだけど、

まだまだ初心者で、しかも年に1回行くか行かないかだし、

今回は久しぶりなので、テントの設営とかも戸惑う予定です。

11時にチェックインで、簡単にお昼御飯を済ませ、

おたおたしてるとあっという間に日が暮れたりして、

なんだかのんびりできないうちに夕ご飯で真っ暗。

いつもそんな感じなので、今回はシンプルに行くことにしました。

簡単に簡単にシンプルに。



きょうは夜勤なんです。

明日、夜勤明けでそのまま強行でキャンプへ。

眠いままキャンプへ。

だいじょうぶなのかなあ。

うん、きっとだいじょうぶ。

愛があれば大丈夫 by 広瀬香美



明日に備えてちょっと寝ておこうっと。



そんな感じ。








きょうのBGM:Sheryl Crow Ft. Sting - Always On Your Side
       (良い曲だー。)
PR


先日の(と言っても3日前の)カラオケの楽しさが忘れられません。

最近、音楽の聴き方が確実に変わってしまいました。

曲を聴く時はいつも歌詞よりメロディやアレンジに耳が向いていて、

結構歌詞を理解していないこととか多くて、

もう何度も聴いた頃になって、「ああ、こういう歌詞だったのかあ。」

なんてことがしょっちゅうでした。

歌詞とか全然憶えないし。ていうか、憶えられないんだけど。

でも、カラオケをやるようになって歌詞が気になってしかたありません。

あと、この曲は歌えそうか?歌えなさそうか?を意識してしまいます。

というわけで、インストゥルメンタルはあんまり聴いてないや。

ああ、早く次のツアーがしたい。(だからツアーじゃない。)



Superflyが9月27日の「情熱大陸」に出るんだよね。

あのナレーションが結構好きなんですけど。

出ないかなあ、と思っていたので楽しみです。

密着取材的で舞台裏とかオフの感じとか。

30分番組なんで短いんだけどね。楽しみです。



この前のMステに出ていたポルノグラフィティがすごく良かったです。

「アポロ」も良かったし「この胸を、愛を射よ」も良かった。

前から気にはなっていたんだけど、Mステ見てグッと来ました。

あれ?遅いですか?

「この胸を、愛を射よ」カラオケで歌いたいなあ。

すごく難しそうなんだけど。ちょっと要調査だな。

今度CD借りてこよう。あの2枚を借りればいいんですか?

覆面プロレスラー的な2枚を借りればいいんですか?



今週末、家族でキャンプに行くことになりました。

キャンプ、超久しぶり。

ブログやりだしてからキャンプの記事を書いた記憶がないので、

2年以上は行ってないことになる。

テントの張り方とか思い出せるんでしょうか?

シルバーウィークとかいう時期にかかるんで、

渋滞を避けてものすごく近くに行くことにしました。

キャンプ用具、ちゃんと用意しなきゃ。





そんな感じ。







きょうのBGM:ポルノグラフィティ - この胸を、愛を射よ


昨夜はカラオケでした。

今までほとんどカラオケには行ってませんでした。

たぶん人生で20回も行ってないと思います。

でも、先日の第1回カラオケ倶楽部が楽しかったので、

カラオケが赤丸急上昇です。

早くも第2回カラオケ倶楽部が開催されました。














楽しすぎるぞ。















やばい。カラオケたのしす。

4人で行きました。

みんながどんな曲を入れてくるのか?

おー、それできたか!

まさかの、あの曲!

「Everything」3連チャンとかいって、

EXILE → MISIA → ミスチル とかおもしろすぎ。

あー、楽しい。

気がつけば5時間もやってました。

レパートリー無いのに。



メンバーのさば坊主さんがうますぎです。

声が出る出る。

あまりのうまさに部長になりました。



自分は、

最初はいまひとつ調子が出なくて、

なんだかなー。

昔はもっと声出たんだけどなー。

と。

で、

アン・ルイスの「六本木心中」(古っ!)を歌ったら、

ノドが拡張。

すんごく気持ち良く歌えました。

しかし、もうすでに4時間経過。

目覚めるの遅いぞ俺の喉。

でも、それから1時間はまあまあ気持ち良く歌えました。

ということで、

今回のセットリスト(順不同)




沢田研二 - 勝手にしやがれ

福山雅治 - Heart

福山雅治 - You

Superfly - Alright!!

Superfly - 恋する瞳は美しい(撃沈)

Superfly - 愛をこめて花束を(座礁)

玉置浩二 - MR.LONELY

中西保志 - 最後の雨

SMAP - どんないいこと

SMAP - 朝日を見に行こうよ

福原美穂 - ひまわり(座礁)

槇原敬之 - 君は僕の宝物

aiko - カブトムシ

オリジナルラブ - 接吻 kiss

椎名林檎 - 本能

椎名林檎 - 歌舞伎町の女王(撃沈)

MISIA - Everything

JUJU - やさしさで溢れるように

サザンオールスターズ - Ya Ya あの時を忘れない

秦基博 - 新しい歌





歌いすぎです。

女性曲多いな。

あとバラード多いな。

俺の人生がバラードだからな。?



自分に合う曲合わない曲を見極めるのが大事ですな。

あとキーチェンジ。すべてはキーチェンジにあり。

自分に合ったキーを見つけること。

半音の違いは大きな違いです。

なんだ、この審査員風のコメントは。






ということで、

今回のツアーも大成功でした。(ツアーじゃない)

次のツアーに向けて選曲しなくちゃ。(だからツアーじゃない)








趣味はカラオケです。







きょうのBGM:アン・ルイス - 六本木心中


神様「きょうはお前に罰ゲームを与えるためにここにやって来たのじゃ。」

田口「ば、罰ゲーム?罰ゲームって、俺は何も悪いことやってませんよ!」

神様「何だと!自分の胸に手を当てて、よーく考えるがいい!」

田口「ん〜・・・・・・・あっ!」

神様「思い出したか?」

田口「は、はい。でも、たくさんありすぎて。」

神様「やはりお前には罰ゲームが必要じゃ。いいか。覚悟しろよ。」

田口「は、はい。」



神様「それではここで問題です。

   Superflyのセカンドアルバム

  「Box Emotions」が発売されましたが、

   この中から好きな3曲を選びなさい。

   制限時間は30秒。

   はい、よーい、スタート!」

田口「む、む、む、む、無理無理無理!そんなの無理ですよ!

   13曲全部が名曲なんですよ!その中から3曲だけだなんて!

   あまりにもあまりにも酷すぎます。これは拷問ですよ拷問!」

神様「まあ、確かに冷静になって考えてみればお前の言う通りかもしれん。
    
   それでは、これではどうじゃ。アルバム13曲の中から、すでに

   シングルになっている曲以外の中から好きな曲を3曲選ぶ。

   どうじゃ、これなら問題あるまい。」

田口「ま、ま、ま、ま、待って下さい!

   何度も言いますが、このアルバムは歴史的名盤なんですよ!

   3曲だけ選ぶなんてできません!せめて8曲でお願いします!」

神様「8曲か・・・、って残りの曲全部じゃないか!

   お前、神様のわしを騙そうとしたな!

   いや、ダメだ。これは罰ゲームなのじゃ。

   今が試練の時。覚悟を決めて3曲選ぶのじゃ!」



田口「それでは、ひとつだけお願いがあります!」

神様「何じゃ?」

田口「3曲はどうにか選びます。ただし、ただし、

   もう少しだけ時間を頂けませんか?」

神様「よし、いいだろう。時間を与えよう。で、いつまでじゃ?」

田口「えーと、そうですねー。サードアルバムが出るまでには。」

神様「バカもん!もう許さん。今すぐに決めい!

   もしクリアできなかったら、次のステージには進めんぞ!」

田口「えっ?次のステージって?」

神様「次のステージは武道館に決まってるじゃないか!

   12月14日のSuperfly初の武道館公演じゃ。

   おまえを武道館に行かせないようにするなんてのは朝飯前じゃ。」

田口「き、汚ったねえ!」



神様「ん?何か言ったか?

   さて、ここで問題です。

   Superflyのセカンドアルバム

   「Box Emotions」が発売されましたが、

   この中からシングル曲以外で好きな3曲を選びなさい。

   制限時間は30秒。

   はい、よーい、スタート!」

田口「うわ〜!」

神様「10秒経過。」

田口「ひーっ!」

神様「15秒経過。」

田口「あわわわわわ。」

神様「10・9・8・7・」

田口「わかりました、わかりました!言います、言いますよ!」




  「まずは、

   3曲目の「Searching」。

   みんながSuperflyのことを知るようになって、

   周りの環境も変わってきて、

   いろんな人がやさしく接してくれるようになったけど、

   こういう時だからこそ本当の優しさを見抜かなきゃいけない。

   っていう歌なんですけどね、この歌詞にこのクールなサウンドが

   バッチリでね。こういうサウンド好きなんだなー。」



   「もう1曲は、

   12曲目の「Hanky Panky」
 
   映画「山形スクリーム」の主題歌にもなった曲なんですけどね、
 
   多保さんのファズギターも良い、ホーンセクションも良い、

   サビ部分の伸びて行く感じとか、もう最高でしょ。

   もうね、細胞が踊り出すんですよ、この曲は。たまらん。」

   

   「そして、最後の1曲は、

   ラスト13曲目の「愛に抱かれて」。

   志帆ちゃんが結婚した親友に向けて書いたものらしいですけど、 

   多保さんのやさしいメロディ&志帆ちゃんの歌詞が良すぎます。


  
   〜どんな場所も笑顔で照らす 自分よりも人を想い

   時折見せる空元気もすべて優しさで〜

   〜私よりも少し前を歩いているあなたになど
 
   気の利く言葉浮かばないよ ほんと、ごめんね〜



   志帆ちゃんが親友を思う気持ちがすごく伝わって来て、

   志帆ちゃんの親友のことを全く知らない自分までもが、

   その親友のしあわせを願いたくなってしまいます。

   俺もお嫁に行きたいです。

   あー、またひとつ名曲が誕生しました。」



   「本当にすごいアルバムが出ちゃいました。

   歌のうまさばかりが注目されがちですが、

   作詞家 越智志帆 半端ないです。



   それから全13曲の曲を書いている多保さん。

   もう、多保さんの引き出しの多さと深さといったら恐ろしいです。

   多保さんの才能にはホント脱帽です!

   帽子も脱いで、できればカツラも脱ぎたいくらいだ!

   (注:田口はカツラではありません。)



   それから蔦谷さんのプロデュースも素晴らしい。

   良いプロデューサーに出逢って良かったなー。

   (Alright!!のPVで見せた蔦谷Pの動きが大好きです。)



   それからSuperflyチームのチームワークも良さそうだし、

   それから、もちろんファンの絶大なる応援。

   そういった歯車が見事に合致した、素晴らしい

   まさに奇跡のアルバムなんじゃないでしょうか!」



  「あ、そうだ。ところで神様!」

神様「なんじゃ?」

田口「神様が3曲を選ぶとしたらどの曲ですか?」

神様「ん?・・・そうじゃなあ、

   おっと、次の仕事に行かなきゃだな。

   また来るから。」




(神様消える。)





田口「に、逃げやがったな〜!!!」














そんな感じ。












あんた、もっとシンプルに3曲を発表できないんか?

   

   

  



 

きょうのBGM:Superfly - 愛に抱かれて  




9月2日。

Superflyのセカンドアルバム「Box Emotions」の発売日。

六本木ヒルズアリーナのフリーライブに行ってました。



六本木ヒルズってさあ、あれ迷路だよね。

今回で3回目なんだけど、わけわかんない。

それにやたらと階段とか多いし。

迷路と階段って、何か悪意さえ感じてしまうのは俺だけですか?

都会の人しか来ちゃダメよって言われてるようで何かイヤです。

そんな田舎者の感想は置いておきましょう。



さてさて、整理番号817番のチケットを持ってなんとか会場入りしました。

どうやら整理券は2,000番くらいまでだったようです。

チケット取れて本当にラッキーでした。

普段はくじ運が全くないのに。

神様ありがとう!



いつもそうなんだけど、Superflyのファンて本当に年齢層広いです。

だから、なんかホットします。

これが周りが若い人たちばっかりだったら気後れしちゃいますもん。

整理番号が817番だったので後ろのほうかなあ、なんて思ってましたけど、

いざ会場に入ると結構ステージに近い!

これなら志帆ちゃんの顔もハッキリ見えるはず。

ステージに向かって左側、ギターのソネタクさん側に陣取りました。

そこで待つこと1時間程。

周りの人はSuperflyのTシャツ着てたり、Superflyタオルを首に掛けてたり、

Superflyグッズを身につけてたり、携帯の待ち受けが志帆ちゃんだったり、

なんだかすごくしあわせな場所です、ここは。



その間、いつものようにBGMが流れ(多保さんの選曲らしい)、

だんだんと日が暮れてきて、暗くなって、

開演予定の7時もまわり、みんなざわざわしだしました。

いつもはBGMがカーティス・メイフィールドの「Superfly」という曲が

流れ出すのが、ライブの始まりの合図なんだけど、この日は違いました。



ステージ上のバックスクリーンにデジタルのストップウォッチ出現!

そしてカウントダウン!

会場は一気にヒートアップ!

あれはずるいです。反則です。

あんな時にカウントダウンだなんて。

盛り上がらないはずがありません!

あと2分30秒!

あと2分!

そしてSuperflyバンドが登場!

あと1分30秒!

あと1分!

30秒!

10・9・8・7・・・・

ああ、

ああ〜、

ああ〜〜〜!














もしかしたら、















カウントダウンで、














年を越しちゃうんじゃないか?













ほーたーるの、ひーかーり。














さよなら2009年!














今年もお世話になりました。














来年もよろしくお願いいたします。














それでは、














よいお年を。














6・5・4・3・2・1

そして1曲目の「Alright!!」のイントロが〜!

うお〜!

そして、志帆ちゃん登場!

ぎゃー!

ものすごい盛り上がりでした。




歳は越してなかったです。

半袖で年越しは厳しかったと思うので、

よかった。




志帆ちゃんは「Box Emotions」のジャケットと同じ服を着てました!

Alright!! 最高!この曲盛り上がるわ—。

1曲目から志帆ちゃんの声がズドーンとこちらに響きました。

Alright!!を歌っている時の志帆ちゃん、すごく良かったです。

美しく、激しく、自信にあふれて輝いていました。

もうこの1曲でSuperflyが確実に進化しているのを感じました。

ファーストアルバムの時のフリーライブには無かった「自信」みたいなもの。

経験とか積み重ねって言うのかな、そういう進化を感じました。



そして、

2曲目は「How Do I Survive?」

この曲も盛り上がるなー。この曲大好き。

Superflyバンドの演奏も進化してるなー。

すーっと一緒にやってるもんねー。

相変わらずナオミチさん、かわいいなー。



そして志帆ちゃんのMC。

いつもは派手派手な衣装だけど、モノトーンの衣装も似合うんだなー。

それから時々出て来るホンワカした感じもいいんだなー。

お久しぶりのあいさつ、そしてオリコンのデイリーチャート1位の報告!

ファンのみんなからおめでとう!の歓声。

ああ、ここはなんてしあわせな場所なんでしょう。




3曲目は「やさしい気持ちで」。

ロックチューンが続いたあとで、ガラリと変わる曲調なんだけど、

Superflyの場合はそういうの全然違和感が無いんだよなあ。

ロックチューンもミドルもバラードも全部良い。

そしてどれも合ってる。

これも良い曲だなあ。




そして、スペシャルゲストとして、

プロデューサーの蔦谷好位置さんがピアノで参加。

蔦谷さんのブログで「見に行く」って言ってたけど、出てるじゃん!

初めて生で見たのでちょっと感動。

蔦谷さんのピアノで始まった4曲目が「愛をこめて花束を」。

会場から歓声があがりました。

おー、この曲をやるとは思わなかった!

セカンドアルバムの中からしかやらないと思ってたのでびっくり!

少しテンポがゆったり気味で、噛みしめるように歌っていました。

あー、やっぱりこの曲は名曲だー。いい曲だなー。

ファーストアルバムのフリーライブを思い出し、

ちょっと泣きそうになります。



5曲目は「恋する瞳は美しい」。

この曲でSuperflyはすごく幅が広くなったと思うのです。

今までの日本には無かったサウンドのような気がするんですけど。

この曲もめちゃめちゃ好きだなー。



そしてラスト6曲目は「My Best Of My Life」。

志帆ちゃんは出だしでちょっぴり音を外してました。愛嬌愛嬌。

緊張したんだろうなあ。この曲には思い入れ強そうだから。

ストリングス入りの分厚い音を見事に演奏してました。

蔦谷さんのピアノも良かったー。

志帆ちゃんの声も伸びててすごく良かった。

ああ、名曲。



以上、全6曲。

本当に本当に楽しかった。

本当に来て良かった。

すばらしいひとときでした。

Superflyのファンで本当に良かった。

本当に本当に良かった。




「生まれてきてくれて ありがとう」

おかげで僕の明日は晴れ渡る予定です。


















きょうのBGM:Superfly - やさしい気持ちで



今、六本木ヒルズアリーナで志帆ちゃん待ちです。

ステージ近いです。

ソネタクさん側です。

ファーストアルバムのライブの時より近いです。

日が暮れてきて、

いい感じだ~。

BGMが御機嫌だ~!










きょう、夜勤から帰ってきたら、

Amazonから届いていました〜。

Superfly セカンドアルバム「Box Emotions」。

Amazon ありがとう!佐川急便ありがとう!



今回の初回限定版はプラケースと紙が合体したデジパック仕様ではなく、

オール紙製の紙ジャケ仕様!しかも、厚みがあってBoxっぽい!

さすがは「Box Emotions」。箱からCDが出て来る感じだ。



そして、

全13曲のイメージポストカードが13枚入っていて、

これが、














良すぎてたまんねぇ〜!














相変わらず凝ってるなあー。

こんなに喜ばせてどうすんの?って感じ。

Single5曲のDVDも付いてるしー。














あ、














忘れてた。

大事なこと忘れてた。














アルバムまだ聴いてねぇ〜!














だって、

なんだか、

もったいなくて、

聴けない。

いっそのこと、














聴かないで寝かしとく?














無理無理。

聴かないなんて無理無理。

どうしよっかなあ。

いつ聴こうかなあ。

一眠りして起きてから聴こうかなー。

うーん、どうしようかなー。

今すぐ聴こうかなー。

困っちゃうなー。














ブログ書いてないで聴けよ。














あ、

それからさー、

きょう、

アルバム発売記念として、

六本木ヒルズでフリーライブやるんだけど、

NHKのBS2と、

ネットではニコニコ動画の生放送で、

どうやら放映されるらしい。

で、

その、

チケットがね、

チケットがね、

チケットがね、














当たっちゃった。 うふっ。
























きゃー。

わー。

整理番号817番だって。

わーい。

やっぱりライブの前にアルバム聴いておきたいしなー。

でも少し寝ないとなー。

夜勤明けで寝ないで行くとあとが辛いんだよなー。

でも聴くと寝られそうにないからなー。

どうしようかなー。

あ〜。

あー。

あは。

あは。

あははははははー。




うれしすぎてどうにかなっちゃいました。







さてさて、

Boxを開けましょうかね。







きょうのBGM:Superfly - Alright!!
Superflyのセカンドアルバム発売が明日に迫りました。

待ちに待ったセカンドアルバム。

Amazonで予約したんだけど、いつ届くんだろう?

もう店頭では今日からフライング・ゲットできるんだけど・・・。

きょう、Amazonから「本日発送しました。」のメールが届いたんだけど、

メールの送ってる時間が朝の6時とかになってる。

明日だろうなあ。まあ、きょう届いても夜勤なんで、

どっちにしろ、ちゃんと聴けるのは明日になるんだけど・・・。



それからそれから、セカンドアルバム発売記念で、

明日9月2日、六本木ヒルズアリーナでフリーライブだってさ!

そうそう、ファーストアルバムの時もフリーライブやったもんね。

あー、あの時の感動が蘇るわー。

でも、セカンドの発売の時もフリーライブやるなんて、

予想してなかったなー。まだ甘いなあ俺は。

明日のフリーライブ、














行くぞっ!














ローソンチケットでの電話予約ってことなんだけど、

電話受付が明日の10時からなんだよなー。

夜勤が9時半までなんだけど、キッカリ終わらんしなー。

なんとか定時で上がって、電話予約掛けまくりたい。

うん、そうしよう。

フリーライブだから、もしチケット取れなくてもエリア外で見られるし。

予想より1ヶ月以上も前に志帆ちゃんに逢いに行けるじゃないか!

うん、やっぱり行こう。

絶対行こう。




それからそれから、

それから

それから

それから

それから、















武道館ライブ決定〜!!!














めまいが〜〜〜!!!














ぐるんぐるんと

めまいが〜〜〜!!!


















絶対行く。

ほふく前進しても行く。

もう、うれしすぎてうれしすぎて。

なんだろう、この喜び。

生きてて良かった。

長生きしてて良かった、

武道館かー。

ついに武道館かー。

いやー、感慨深いなー。

2007年12月には渋谷の小さなライブハウスだったのに。

2009年12月には武道館だってさー。

あー、涙出そうだー。

志帆ちゃん、良かったねー。






というわけで、

きょうは最高にうれしいニュースを聞いて、

御機嫌です。

ていうか、

狂いそう。








きょうのBGM:Superfly - Alright!!



猫が好きです。

猫が大好きです。

なんでこんなに猫が好きなんだろう。

そんなの言葉で説明できないさ。

だって好きなんだから。

どうしようもなく猫が好き。

ていうか、

タマが好き。

三毛猫タマが好き。

今までいろんな猫を飼ってきたけれど、

タマほど密接な関係になった猫はいません。



というわけで、

全国1千万の三毛猫タマのファンの皆様、

お待たせ致しました。

本日は、

タマ画像の大放出でございます。






あー、かわいい。







ごろにゃん。




もうちょっと右お願いしますにゃ。




キャットタワーの上が好き。




袋が好き。




箱が好き。




毛布大好き。




寝るのが好き。




眠いんです。




寝ます。




どうしても寝ます。




寝てます。




やっぱり寝ます。




寝る時は左手が伸びます。




Wiiで体調管理。




とりあえず嗅ぐ。




庭でお散歩。




きょうはアンニュイな感じ?




呼びましたかにゃ?




Superflyな猫。




Hi-Fiveな猫。




安いですにゃ!




ミーアキャット風。




新型猫型ドアストッパー。






もっともっとタマを知りたいあなたには、



・猫ツアーズ。


・猫ツアーズ・その2。





きょうのBGM:Superfly - 恋する瞳は美しい


本上まなみさんが好きです。




癒し系。

でも、ただの癒し系じゃあないんだな。

うまく説明できないけれど。



顔が好きです。

うまく説明できないけれど。



彼女はかなりの猫好きです。

そんなところも好きです。



エッセイ書いたり、

絵本を描いたり、

いろんな文化人と繋がりがあったり、

そんな知的な感じのところも好きです。



昔は彼女のサイトを毎日覗きに行ってましたが、

あまりに更新されないので、

今はほとんど見ていません。

時々忘れた頃に覗きに行きますが、

うん、あんまり変化なし。



ザ・ベストハウス123で司会をしてますが、

ほとんどしゃべらないので微妙です。

ですが、ウミウシのプレゼンの時に熱く語っていた彼女が好きです。



でも、エッセイとかほとんど読んだことないですけど。

今度新しいエッセイ「はじめての麦わら帽子」が出るようです。

これは読んでみようと思います。

それくらいの微妙なファンですけど、

本上まなみが好きです。




生まれ変わったら、

結婚する予定。(本人には未確認。)





きょうのBGM:Superfly - やさしい気持ちで
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]